月別アーカイブ / 2015年05月

新国立美術館へ行ってきました。

ルーブル美術館展をどうしても観たい‼️

と思いまして🎨
{28C9DB79-6E18-4C0E-8888-2B47C8E94AED:01}

案の定、すごい人・人・人

昔、ルーブル美術館に1度だけ行きましたが、何分の1観られたか…でした😅

だから、また素晴らしい作品を観賞することができてとても嬉しかったです🌟

技術や難しいことはわからないド素人ですが、いいものにはやはり目を奪われ、圧倒されるものですね😄

幸せな時間でした。
{65708291-3A16-4116-B563-23AFA624C0CB:01}

地震大丈夫でしたか?

私は外を歩いていました。携帯の緊急地震速報が鳴ってびっくり!

電線などが大きく揺れていました。

火山の噴火や地震・・・

なんだか恐いですね。

写真は、はーちゃん押入れで大はしゃぎ😆

伯母ちゃんの家で遊んでました。

「ドラえもんみた~い」って❗️

子供はみんな押入れ好きですよね😊

小さな部屋が秘密めいてて、自分だけの世界をつくれるからなんでしょうね😉 
{E44DA927-B4CF-4A35-9A32-3EB875F1A282:01}

そらまめの美味しい季節😊

千葉にいる叔母が送ってくれました📦

茹でると、さらに色が鮮やかになって、テンション上がります😁

たかがそらまめですが、何事にも楽しんでみるのって良くないですか❗️

{60D51AD4-9E25-437A-A2C5-430E0F595FA9:01}


↑このページのトップへ