月別アーカイブ / 2015年04月

今日はテレ朝「ゆうゆう散歩」の通販収録🎥

スタジオで皆さんが、私の誕生日をお祝いしてくださいました🎊

このバースデーケーキすごいでしょう‼️
びっくり🎂
{966C2C88-17EE-4317-900E-03EFBF6C169D:01}

写真も食べられるんですよ💖

出演者の宮本さん、宮崎さん、黒住さん、西島さんとケーキの前でパチリです。
{028676B2-A360-489C-8054-8813D1396972:01}

もう一度、宮崎さんとパシャリ
{FE7A08B4-1695-495A-9E6C-F21DDFDD2530:01}

本当に本当に有難うございました😊

{53961DEC-CA82-40AC-8624-89264763F6F8:01}

ハッピーな47歳を送れそうです😉

今朝から、近くの小学校で開催された運動会に参加🎌

昨日遅くまで佐吉だったので、はーちゃんと2人、起きるのにひと苦労💤

でも、爽やかな陽気だったので、運動会には良い日和でした⛅️

私もパン食い競争やっちゃいました🍞

生まれて初めて❗️

誰かに写真撮っておいてもらえば良かったな😕

パンが何度も顔に当たり、なかなか難しいものですねぇ😅

47歳にして、初パン食い競争✌️

楽しい思い出ができました✨

家に帰ってから、2人で爆睡しちゃいました~😴

4月28日、私の誕生日でした🎂

ありゃ~、今佐吉から帰ってきたので、29日になってしまった😅

お祝いして下さった皆様、プレゼントを下さった皆様、そして遠い空の下からお祝いして下さっている皆様、どうも有難うございます🌹

とても嬉しいですよ~😃

今日は、たまたま佐吉に行っていたので、大騒ぎして楽しい誕生日となりました。でも、働いたり、テレビ収録したりで記念写真撮り忘れた😭

明日、朝8時TBS「白熱ライブビビット」に、
佐吉が出ます。観てください。
急すぎ⁉️

今日から、あっ違った
昨日から、もう一度自分の人生を反省し、見つめなおそうと思います☺️
そんなわけで、朝からパックしちゃいました。
まずは顔から気合い入れます😳
{20D909A6-123F-43FE-BFC7-A3D4F0308629:01}

誕生日の写真じゃないね😁

皆さん、これからも応援よろしくお願いします🍀

↑このページのトップへ