月別アーカイブ / 2014年11月

冬の早起きはなんだか淋しいです
まだ暗いです
 
 
今日は仕事のため5時半起き
 
 
昨日は佐吉にいたので、まだ夢の中にいたい気分ですが…。
 
 
行ってきま~す

ピザハットやるな~
 
 
わが家のはーちゃん、今アイカツ好きなんですよ
 
 
チラシ見ちゃったら、どうしてもほしくなってしまいました。
 
 
パパ、ママ仕事で夕飯の用意が全くできなかったので、私もありがたくオーダー
 
 
カードとシールもついてました。
ピザハット版で可愛くて、私までニタニタ
 
 
ボックスは、捨てるの勿体なかったのですが、油がついてしまっていたので、写真だけ撮っておきました

朝からずっと雨です。
 
 
ちょっと気分がなりがちですが、こんな時こそ、明るく元気に過ごさないとです。
 
 
でも、長野の地震で被災された皆さんは大変つらい思いをされていますよね。特にこの雨ですから…。
 
 
お見舞い申し上げます。
 
 
日本の下、いや地球の真ん中で何かが起きているのではないかと、素人考えですが心配です。
 
 
 

↑このページのトップへ