月別アーカイブ / 2014年08月

『STAND BY ME ドラえもん』を観てきました
 
 
まだまだ、観客が沢山です。
 
よかったー
ストーリーも3Dも。
ドラえもんのポケットから出てくるアイテムも
 
 
でも私、ドラ泣きができませんでした
みんなと同じように泣きたかったタイミングがあわなかった
 
 
皆さんはドラ泣きしてきてね

なんだか肌寒いんですけど
 
東京はしっかり雨が降ってます
 
 
半袖で夕食の買い物に出て失敗というかんじでした。
 
このまま秋?
それとも、また暑さが戻ってくるの~?
 
 
どっちも嫌なんですけど

なんと、朝の涼しさといったら
 
 
気候が極端すぎて、嬉しいんだか、つらいんだか…。
 
でも、広島は今日も暑いようで、被災された皆さんや、救助活動をしている方々は大変な思いをされているのですよね。
 
 
ここ数年の異常気象がにくいです。でも、これも私達人間に責任があるのかと思うと、毎日の生活を見つめなおす時期が来たのかもしれませんね。

↑このページのトップへ