月別アーカイブ / 2014年04月

いつ雨が降りだすかわからず、掃除も洗濯もタイミングがつかめなかった1日でした
 
 
夜からだったのね
 
 
ここのところ、出かけることが多かったので、今日は家でゆっくりしました
 
 
でも何かしなきゃという罪悪感におそわれて、子供部屋をスッキリさせ、満足してます~
 
 
 

本日4月28日、めでたく46歳を迎えさせていただきました
 
 
知人やファンの方々から、お花やプレゼント、メールをいただき、幸せな1日でした
 
 
気合入れて、朝パックしちゃいました~
今年も、可愛いおばちゃん目指して頑張ります
 
 
夜は、槇原敬之さんコンサートで国際フォーラムへ
 
マッキーさん、歌はもちろん、しゃべりも最高です
 
ステキな高音に酔いしれました~
 
 
そして、マッキーさんからのbirthday presentだと、勝手に喜びながら帰ってきました

ちょっぴり早いけど、我が家恒例の、記念日焼肉でした
 
 
私の誕生日を祝ってくれました
 
 
友人にいただいたミニ花束(花が写ってませんが)を持ってパチリ
 
 
心霊写真ではありませんはーちゃんの手であります

↑このページのトップへ