月別アーカイブ / 2014年02月

はーちゃんが学校から借りてきたです。
 
 
『アリクイにおまかせ』 
 
部屋の片づけができない女の子。アリクイお掃除屋さんがキレイにしてくれて、ピカピカになったけど、物が全部なくなって空っぽに…!
自分の物の大切さを知り、それからはちゃんとお片づけをしよう!と心に決めるお話(about
 
 
子供の本て楽しくて、すごく学ぶことがあるんです。
 
次は何を借りてくるかな~

今日は暖かかったですね春がもうそこまで来てるんですね。
 
 
暑いのが大大大嫌い、寒いのも嫌いな私は春先のちょっぴり肌寒い頃が好きですね~
 
 
今日みたいな陽気かな

なかなか姿がサマになってると思いませんか
 
 
ネイルアーティストを間近で見たわけでもないのに、ちゃんとやってる感があって、笑えます
 
 
将来、どんな仕事につくのでしょうか

↑このページのトップへ