月別アーカイブ / 2013年12月

今年も、お世話になりました。どうも有難うございました
        
 
仕事、子育て、佐吉と慌ただしい1年ではありましたが、今年も楽しかった~
 
これも、長きにわたって、私のことを応援してくれている皆さんのおかげです。本当に感謝、その言葉しかみつかりません
 
 
2014年は、今年以上に笑顔の多い年にしたいです
まずは、除夜の鐘を聞いて0時になった瞬間だわ
 
 
来年もどうぞ宜しくお願い致します。
皆様、良いお年をお迎えくださいね

東京は気持ちよく晴れています
        
 
午前中見えていた富士山が午後になってもその美しさを変えていません
 
 
冬は寒いけど、今日のような澄みきった空気を感じられるのがいいんですよね~
 
 
の~んびりしちゃってます

ありゃ?
        
アメブロでプレゼントをあげたりとかできるのですか
 
ごめんなさいね
 
 
私、アナログ人間で、ブログに文を入れるだけでいっぱいいっぱいで…
 
 
今度、アメブロスタッフさんに聞ける機会があったら教えてもらうね

↑このページのトップへ