月別アーカイブ / 2013年11月

『どうぶつの森』というDSソフトは人気あるんですねぇ
        
 
パズルにもなってます。
 
 
はーちゃん頑張りました
 
私も若い頃、パズルが大好きでした。よくやってましたね
かなりのピースに挑戦していました。
もう無理かも~

ネットサイト『日本元気レポート』関東編です。
        
 
田中のソフトさん、高齢者や初心者の為に簡単便利なソフトを作っていらっしゃいます。家計簿いいかも
 
 
オズクリニックさん、薄毛や抜け毛で悩んでいる皆さん、スピードある発毛を実感できそう。救世主です 
 
 
キュアプランさん、リンパの流れを整えることで、美も健康も維持できるのですね。むくみともさよなら 
 
 
シーサイドスパ八景島健美さん、オイルマッサージや整体など、心身ともにリラックス。特別価格の日も
 
 
ルーベリカさん、シワにならず扱いやすくて、しかもエレガントなワンピース、理想です。ありました!
 
 
小石川整骨院さん、とてもソフトな治療で安心ですね。患者それぞれに合った施術が元気にしてくれます
 
 
(株)ケイティエンジニアリングさん、鳩やカラスなどで困っている人には、とても有難い防鳥ネットです
 
訪問させていただいた皆様、どうも有難うございましたとても楽しくお話させていただきました。
 

名古屋にいるわけではありません
平塚にいました        
 
そば処『名古屋』さんで、仕事の合間、昼食です
 
 
そばは、喉ごしがいいし、天ぷらもいい油の香り
栗ご飯サービスあり、大満足でした
 
 

↑このページのトップへ