月別アーカイブ / 2012年06月

今朝6時半からの、テレビ朝日『あさナビ』に出演させていただき、地井さんとの思い出を話してきました。


昨日の突然の訃報で、急いで学校へはーちゃんを迎えに行き、そのまま事務所へ。インタビューや取材を受けて、今朝の番組でお話させていただいてから、先程追悼番組を観て、私も落ち着きました。
沢山沢山地井さんのお顔を観ることができたからです。


番組の中で懐かしいVTRが出てきました。
五年前に地井さんと二人で横浜中華街をお散歩した時のものです。
懐かしくて、涙が出ました。物凄く暑い日でしたが、楽しかったな~。
二人での初めて散歩とは思えない息のあいかたと、出演者の皆さんに言っていただき、すごく嬉しかったです。


今母にお線香をあげて、
『天国で地井さんにお会いして、私が有難うございましたって言ってたって伝えてね!』
とお願いしました。

地井さんにまたお会いできるって、また沢山お話していただけるって信じていたので、今もまだ夢を見ているようです。
信じられません。


地井さんの笑顔しか思い出せません。いつもお元気で私達を見守っていて下さったお姿しか…。


本当に楽しかった。
淋しいです。


今はまだ、ちゃんとした言葉が出てきません。


地井さん、本当にお世話になりました。有難うございました。
大好きです、地井さん。

雨が降りだすと言われていた東京は、まだ降っていません生稲晃子オフィシャルブログ「AKKO REVOLUTION」Powered by Ameba-dcp03090.gif
        
 
雲もそんなに厚くはないです。
 
 
夜中からかしら…生稲晃子オフィシャルブログ「AKKO REVOLUTION」Powered by Ameba-dcp03091.gif
 
 
そんなことを思いつつ、窓から空を眺めていました生稲晃子オフィシャルブログ「AKKO REVOLUTION」Powered by Ameba-dcp01016.gif
 
そろそろ、目が開かなくなってきました。
おやすみなさい生稲晃子オフィシャルブログ「AKKO REVOLUTION」Powered by Ameba-dcp09041.gif

↑このページのトップへ