月別アーカイブ / 2010年07月

ハートフルライフカウンセラー学院の修了証をいただきました。


今までの人生、ずっと三日坊主だった私なのに


とりあえず、ここまではよく頑張りました。
生稲晃子オフィシャルブログ「AKKO REVOLUTION」Powered by Ameba-DVC00073.jpg

協力してくれたパパとはるちん、どうも有難う


カウンセラーへの道は、これからが本番です。


頑張ります


それから、先日25日


千葉県での「厚生労働省所轄事業講演 ハートフルライフカウンセラー学院

石川千鶴学院長講演会」


に参加された皆様、お疲れ様でした。


その時に皆様からいただきましたご相談についてですが、


今、考えながら少しずつ、回答をつくっています。


必ず、ブログ上でアップしますので、お待ちください。


気長に宜しくお願いいたします。

海老蔵さんと小林麻央さんの披露宴ダイジェストを観ながら

はるちんに言いました。

『はるちんも、このお兄ちゃんみたいにすごく好きでいてくれる人と結婚するんだよ』

って。

すると、突然大粒の涙を流して

『いやだずっとママのところにいる。ここにいるもん』

と言ってくれました。

ママとしては最高に嬉しくて、一緒に泣いちゃいました

我が子っていいな~と、つくづく思った瞬間でしたよ

でも、結婚すると別に暮らすんだってこと知ってるんですね

ネットサイト『日本が元気です』後半です。

日小田・森ピアノ教室さん 姉妹で奏でていただいたピアノの音色は素晴らしかったです。有難う
AOBメディカル㈱さん
活性酸素を取り除くことの大切さがわかりました。ルイボスティ飲みます

㈱スーパーライン北翔さん せっかく買った自分の車。部品を替えながら大切に乗りたいですね

次回はどの町に行くのかな~。
あなたの会社かも…

↑このページのトップへ