NHKの仕事を終えて、急いで佐吉へ🍺

約20年前、もっと前かな、キッズステーションで一緒に番組出演をしていた、可愛い可愛い子役ちゃんが、今や立派な大人になり、お子さんを連れて、ご家族みんなで来てくれました‼️

嬉しいな〜😂

いつまでも覚えていてくれて、こうして会いに来てくれるなんて✨✨

繋がりって大切ですね。財産です…💕

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3033.JPG



今日は、朝からラジオ📻
TOKYO FMへ🚗

「Blue Ocean」という番組に呼んでいただき、パーソナリティの住吉美紀さんと写真を撮ってきました〜📸

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3031.JPG

ラジオは楽しい‼️大好きです。
昔は、ニッポン放送で自分のラジオ番組を持っていました。

ちょい軽下ネタも結構喋ってたな〜😅
男性は、ブリーフがいいかトランクスがいいかなんていうテーマがあったことを思い出します🤣

月見えてますか❓

私の家からは見えません😭
雲が多くて悲しい〜〜😭😭

今夜は、空を見上げる余裕があるなと思っていたのですが、仕方がない…自然が相手だから😌

今日は「グッディ!」
混乱した政治の話題でした。
政党というよりも、理念とか信念というものを貫き通し、本当に日本のことを考えてくれている人に焦点を当てて、選びたいと思っています。

ユキコハナイの衣裳です👗
やっぱり好きだから、ブルーが多いかな💙
f5PwP1D4gE.jpg

↑このページのトップへ