今日は、掃除、洗濯、買い物、塾弁と基本的なことはしましたが、なるべく休み、風邪を完全に治すことにしました😷

もう大丈夫🙆
後、ほんのちょっとでいつもの私に戻るところまできました🤗

風邪ウィルスなんて、11月に置いてこないと‼️
明日から12月です😳今年も終わり⁉️

今年の終わりくらい、元気に過ごさなきゃ😆
ですよね。
とにかく免疫力を高める生活をしないと!
この間も、ママ友に、
「ダメだよ。風邪なんてひいてちゃ!免疫力下げちゃダメ🙅」
って叱られました。そのママ友は、がん経験者です。とっても元気👍
見習わねば😅

今日は夕飯で、もずくを食べましたよ😋

今日は「グッディ!」

日馬富士関の引退会見でした。
どんなことがあっても、暴力はいけない。わかってはいながらも、横綱の引退は1ファンとして悲しいものでした。

今日のユキコハナイの衣裳は、華やかな紫色💜
9zTobjkGoJ.jpg


生放送前に、サザエさん焼を食べました😋
なんとも可愛いです😍
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3256.JPG


終了後、新聞の対談で、マンダリンオリエンタル東京へ🚙

控室として借りていただいた部屋と、そこから見える夜景が素晴らしくて、暫く居座りましたよ🤣

東京スカイツリーが正面に見えて、なんとも贅沢なひとときを過ごさせていただきました❣️
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3263.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3266.JPG

昨夜は、仕事を終え家に帰って、夕飯食べたり翌日の準備をしていたら、ものすごくスリーピーになり、寝てしまいました😪

昨日は、名古屋も暖かかったですよ。いいお天気で☀️

私の衣裳も、晴れの日にピッタリの明るい衣裳👗
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3251.JPG


「スイッチ!」終了後、急いで帰京して、講演会へ‼️
今回の講演会は、信用金庫の経営者の皆さん、ほとんど男性という、いつもと雰囲気が違う中での講演となりました🎤
話す内容も、急遽ちょっと変更…。

空気感が変わると、ちょっと緊張です😐
話を聞いてくたさった皆さん、どうも有難うございました。

今回のユキコハナイの衣裳はこんな感じでした👗
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3255.JPG


さぁ、今日は「グッディ!」

日馬富士関引退…
とてもショックです…

↑このページのトップへ