昨日名古屋から戻って今日にかけて、ブログを更新する時間がありませんでした😞

昨日の空は曇り空☁️
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3067.JPG
でも今日の東京は晴れて気持ち良かったです☀️
朝から洗濯機2回も回しちゃいました😄



昨日の「スイッチ」では、ももクロの妹分
「チームしゃちほこ」の皆さんがスタジオに来てくれて、ベストアルバムいただいちゃいました❤️
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3078.JPG
とても元気で可愛かった😍
有難うございました‼️聴くのが楽しみ✨✨


名古屋から戻り、夜は佐吉へ🍺
お客様と、楽しくお話させていただきました😆
内海のかずちゃんも写ってま〜す✌️
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3075.JPG

時間に追われましたが、充実した1日でした。
感謝💐

今日はまた寒い1日でしたね☔️

 ついに、小さなストーブですがつけてしまいました😊

今部屋の中に、扇風機とストーブが共存しています😅😅

もう扇風機は片付けてよいでしょうか⁉️

いい?  絶対❓

来週台風来るんですよね。その時暑くなったりはもうしないかな〜🤔

今新幹線の中🚄

どこ走ってるんだか、道はしっかり濡れてます💦

連チャンの電車移動が、だんだん辛くなってきました🙃
昔は全然平気だったのに…

歳とったのね〜😂🤣


今日は、長野県で講演会でした🎤

お越しくださった皆様、本当に有難うございました‼️

1日冷たい雨でしたよ☔️


お昼ごはんはなんと❗️鰻でした😆😆
GnCcCMq66i.jpg
お腹いっぱいいただきました😋


今日のユキコハナイの衣裳は、綺麗なブルーのジャケットです💙
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3061.JPG


そしてびっくりだったのが、佐吉の料理長橋爪のご両親が来てくださったことでした😳
そうでした。長野に住んでいらっしゃるのでした‼️
橋爪を知っている皆さん!お父さんとすごく似ていると思いません❓
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3062.JPG
とても明るいご両親でした。有難うございました?✨✨


そして長野ヤナセさん、お花を有難うございました💐
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3064.JPG

↑このページのトップへ