今日は、小倉で講演会でした🎤

お越しいただいた皆様、有難うございました‼️

控室から小倉城がよく見えましたよ👀
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3334.JPG


今日のユキコハナイの衣裳です。私はこの服の雰囲気好きです💕
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3336.JPG


認知症のチェックシートがあり、やってみました。
結果⁉️要注意でした➖😱
3段階の真ん中
やばいっす…  
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3337.JPG


北九州空港にて雪だるまと一緒に⛄️
夜はやはり冷えました❄️
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3338.JPG


東京に着くのはかなり遅い時間になってしまうので、空港で夕食🍽
1番人気というトルコライスをいただきました。
0F31uwMJ6o.jpg
すごいボリュームでお腹いっぱい😋
機内では気持ち良く爆睡でした〜😪

大変な吹雪になっている所がかなりあるようですね☃️
気をつけてください。

東京も名古屋も晴れていましたが、やはり寒かったです。

今日の「スイッチ!」
久しぶりに髪を上げてみました😊
ざっくりセーターが衣裳だったので‼️
BD37qkKdVU.jpg

でも実はバッサリ切りたいんですよね💇‍♀️

はーちゃんから伸ばしてほしいとの要望があり伸ばし途中なのであります。

私の髪で、色々遊びたいらしい😉

でも1度短髪の気楽さを経験してしまうと、セミロングでも面倒なことばかりと感じてしまいます。洗う、乾かす、動く時に邪魔😅😅

切っちゃおうかな〜🤔

今週も名古屋にやってきました🚄

駅からホテルへ行く道中、とても鮮やかにライトアップされた町をずっと眺めていました✨

名古屋はすごくキレイ‼️

鉄平マネージャーと宮本むなしで夕食🍚

リーズナブルで定食で、ありがたいわ〜〜😆
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3316.JPG
家の近所にもあるといいのにな🤨
夕飯作らなくなりそう🤣


番組出演のお知らせです📺

12月13&14日
TBS「おびマルシェ」   10時頃〜

明日は東海「スイッチ!」
明後日はフジ「グッディ!」

皆さん、是非観てくださいね😘

↑このページのトップへ