月別アーカイブ / 2019年06月

シド15年の軌跡。是非とも読んでほしい!

過去をゆっくりと遡りながらそして未来を見つめた言葉で埋め尽くされてます。

秘話満載(笑)

こちらもご期待あれ!

シド 初エッセイ『涙の温度』発売決定! [発売日] 7/11(木)
[価格] ¥1,482(税抜)
[仕様] 四六判ハードカバー / 全244ページ <ID-S会員限定購入特典あり!> #sid #マオ #shinji #明希 #ゆうや #涙の温度 #幻冬社


初エッセイ『涙の温度』発売決定!


あの日、あの時、溢れた涙を、僕らはずっと忘れない。
シド結成から15年間の軌跡と、未来へ続く物語。
これまで決して語らなかった「秘密」を、全てありのままに綴った、待望の初エッセイ!
OOGbvwQSDy.jpg
幻冬舎
シド 『涙の温度』
[発売日] 2019年7月11日(木)
[価格] ¥1,482(税抜)
[仕様] 四六判ハードカバー / 全244ページ

[構成]
第一章 息吹(ゆうや)
シドはメジャーデビューしなければいけなかった。四人にとって〝最後のバンド〟であるべきだったからだ。僕らはそのぐらいシドに賭けていた。

第二章 焦燥(Shinji)
東京ドームでライブをやるバンドの、アラサーのギタリストが、街のギター教室でレッスンを受けているなんて、いったい誰が想像できるだろう。

第三章 夜明け(マオ)
神様か何か知らないけど、なんでこんなに俺をいじめるんだろう。

第四章 絆(明希)
出口のない苦しみから抜け出すために、僕は無我夢中で戦っていた。自分自身と。そして、あろうことか、大事な仲間たちとも。

<ID-S会員限定購入特典 しおり付き>即売!!
購入はコチラ
※特典はご注文商品個数ごとにお付けいたします。
※販売数に限りがありますので、無くなり次第終了となります。ご了承ください。

コラボツアー2本目!ゲストは #granrodeo !!
ハードロック全開バリバリの最高のステージを見せてくれました!もうね、音がね超好き\m/,(•。•) KISHOWさんもe-zukaさんもとても優しくてアツいバシバシ兄貴肌な漢達でした!\m/,(•。•) 会場のみんなの一体感が素晴らしかったです!ロデオボーイ&ロデオガール、そしてシドギャに心からリスペクト!

次大阪!!待ってろー!

#sid
#granrodeo
#zeppnagoya
#マジでみやかわくんと写真撮り損ねたのが
#悔やまれるっ!!!!
#次会ったら真っ先に撮ってもらうんだ\m/,(•。•)


↑このページのトップへ