こんばんは、ほにこと星乃まひろです🐻✨


まずはひなひさん生誕ライブありがとうございました(*´-`)💕

Tシャツやフラッグなど1つ1つにひなひさん愛がたくさん詰まっててすごい楽しいライブでした✨

_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0077.JPG

ドッキリもたくさんあってね
その中でケーキを落とす(偽物)役をやらせてもらったんだけどね
ほんとにほんとに緊張しました(>_<)笑

_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0078.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0079.JPG

↑運んで落としたところ、笑


でもひなひさんが本気で焦ってくれたらしくて(こわくて顔見れなかった笑)
みんなも騙されたってたくさん言ってもらえたので上手にできたかなぁと一安心しました☺️


いつもひなひさんパートのコールとかサイリウムとかすごい好きなので
たくさん聴けて観れてニヤニヤしちゃいました ♩


7人で初めて披露した曲とかも何曲かあったりとか、最後のRival3連続もほんとに楽しすぎました✨


単独公演はいろんな曲たくさんできるのでまた定期公演できるようにもっと頑張らなくちゃって気持ちになったよ、!!


初めてライブを観た方も何回もライブを観てくれてる方もどんなセトリでも毎回毎回楽しいって思ってもらえるようになりたいなぁって思ってるんだけどね


私はフォーメーションが一番端っこのことが多くてね
だから端の端の方まで巻き込めるようになりたいって会場全部が一体になれるようなライブにしたいなって思うんだけどね
なかなか上手にできなくて、むむむむって試行錯誤の日々です(>_<)


アキシブのライブを普段観ない方にもどうしたら届くんだろうなぁとか
パフォーマンスももちろんもっとレベルを上げていきたいしそれとともに熱量とか、なんて言えばいいのかわからないんだけど観たらキラキラした気持ちになる感じとか

そうゆう理想に中々追いつけなくて悔しいなぁって感じな最近です😣😣😣


でも最近はライブ前や後とかライブがない日とかにみんなで自主練やレッスンをしたりとかしてるので時間を無駄にしないで成長していきたいなって思います、!


でもねどんなに落ち込んでてもね、みんなに会って何気ない話をしてるだけで元気もらえたり幸せな気持ちになれるからみんなの力ってすごいなぁ〜って、

友達が一人一人性格とか思い出とかが違うように応援してくれるみんなも一人一人違うから、一人一人が大切でみんなと一緒にこれからもたくさんいろんな思い出をそれぞれ作っていけたらいいなぁって思ってるよ(*´-`)


今週はたくさんたくさんライブがあるので予定が合う方は会いに来てくれたら嬉しいです✨


最後まで読んでくれてありがとうね、

あ、ハロウィンの余ってる写真たち貼り逃げしちゃうね🤧🤧🤧


_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0080.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0081.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0082.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0083.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0084.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0085.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0086.JPG

またね

ほに🐻