こんばんは 、ツシロこと津代美月です


_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9469.JPG

てかね、初めてハロウィンでこんなにも仮装したし
まあ別にそこまでしてないけど美月にとってはめっちゃしたイメージなんね


ダルメシアン ~
C7lEq9SUyU.jpg
Y9YO2YdjcZ.jpg
くま持った血の女の子 ~
_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9472.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9473.JPG
ミスバニー ~
_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9472.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9473.JPG
ホーンテッドマンション風の洋館メイド ~
_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9475.JPG

かね?


どれいちばんすき?





みづきは断然洋館メイド!!

超タイプだった流石リーダーゆえちさん (-.-)y-., o O




ね、きいてきょうね、

ずっとマーチンがほしくてネットで見てたんね
んだらきずいたら寝ちゃってて、で、いきなり
家の中で物音したから、ハ!!!って起きたらゆりんこが家の中で笑いながら立ってたんwwww


今まででいっっちばん怖かった、、笑


ツイートしたら変な引用くるしほんと変

とか言ってたら顎外れたってLINEきたwwww


やっぱり変




ねーーーゆりんこが変って話でおわりそうなんやけど許してくれる?


まあいっか、!笑







って昨日に書き終わってたんやけど送るの忘れちゃってた ☺️☺️☺️🔅




もうすぐひなひさんの誕生日から
十二時チョッキにメッセージおくるドッキリしようね☺️☺️☺️ぜったいな ☺️☺️☺️☺️☺️



ばいばい(小声)