月別アーカイブ / 2017年07月

▼公演タイトル

東京アイドル大運動会2017 〜ただの運動会じゃないもん!

 

10/9(月祝)幕張メッセ国際展示場10,11ホールで開催される、

「東京アイドル大運動会2017 〜ただの運動会じゃないもん!〜」にアキシブprojectも出演する事が決定しました🏃💨

 

様々な競技でファンのみなさんと協力して競い合い、ミニライブや告知タイムなどの権利を勝ち取っていく運動会ということです!

 

なんと😳

アスリート入場券でご参加いただくお客様には、応援するグループのチームで一部競技へご参加いただきます。

とのことですので、ぜひアキシブチームで優勝一緒に目指してください😭

 

更に、ミニライブや、終演後には特典会もあり盛りだくさんの内容です♪

みなさまのご参加及び観覧をお待ちしています!!!

 

 

 

◯出演者

バンドじゃないもん!(2016年優勝)/妄想キャリブレーション(2015年優勝)

アキシブprojectatME/天晴れ!原宿/*ココロモヨヲ*/CY8ER/さきどり発信局/CYNHN絶対直球女子!プレイボールズ/

全力少女R/ディア☆/二丁魁+夢眠ねむ(でんぱ組.inc)/PALETFESTIVEPottya/むすびズム/Maison book girl/愛乙女☆DOLL/ほか

 

 

 

▼応援団

閃光プラネタゲート

 

 

▼日時

2017109(月・祝

開場 8:00 / 競技開始 10:30

 

 

▼会場

幕張メッセ国際展示場10,11ホール

 

 

▼チケット料金

 

①アスリート参加券 10,800円(税込・イベントオリジナルTシャツ付・傷害保険料込み・整理番号付)

 

※購入時に一緒に競技(及び応援)をしたい出演アイドルグループ名を選択して、そのチームで一部の競技にご参加いただくことができます。

※出演チームは追加になる可能性がございます。

※各チーム募集定員に達しない場合は、大会実行委員会でチーム編成を行い、合併チームとさせていただく場合がございます。

予めご了承ください。

※当日「アスリート受付」にて受付をお願いします。

※受付時に写真付きの身分証が必要になりますので、必ず忘れずにお持ちください

※アスリート受付は大変混み合うことが予想されますので、お早めにお越しください。

※アスリート受付にてグループオリジナルTシャツをお引き換えいただいた上で、それを着用していただいた方のみ競技に参加できます。

Tシャツはフリーサイズのみになります。

※傷害保険適用のため、受付の際に氏名・性別・生年月日をご登録いただきます。

万が一競技中に怪我をされても、登録のご本人様で無かった場合は、保険は適用されません。

※必ず競技用に運動靴をご持参ください。

※全ての競技に参加できるわけではございません。参加できる競技は当日抽選で決定させていただきます。

 

※アスリート券をご購入された方は、カメラ席/観覧席のご購入はいただけません。

 

※年齢制限:小学生以下不可   

 

 

②カメラ席 12,960円(税込・イベントオリジナルTシャツ込・整理番号付)

 

※所定の位置からお持ち込みのカメラで運動会の撮影が可能です。ライブの撮影はできません。

 

※撮影した写真はあくまで個人的にお楽しみいただくためのものです。

 

※当日「カメラ席受付」にて受付をお願いします。

 ※受付時に写真付きの身分証が必要になりますので、必ず忘れずにお持ちください。

 

※受付時に当日会場内で撮影した画像のアップロード及び販売禁止を同意した書面にご記入いただきます。

Tシャツはフリーサイズのみになります。

※カメラ席をご購入された方は、アスリート券/観覧席のご購入はいただけません。

 

※年齢制限:小学生以下不可   

 

 

 

③観覧席 4,320円(税込・オリジナルレジャーシート付・整理番号付)

 

※年齢制限:未就学児入場無料   

※アスリート参加券/カメラ席をご購入された方は、観覧席のご購入はいただけません。

 

 

 

 

▼出演者公式サイト&SNS先行(抽選)

受付期間:729()19:0086()23:59

当落確認・入金期間:89()15:00812()23:00

 

受付URLhttps://l-tike.com/st1/ticket988

 

 

 

 

▼お問合せ

インリンク:info@inlynk.jp

 




こんばんは、今日のブログの担当はほにこと星乃まひろです🐻


まずは先日27日に行われた卒業公演ありがとうございました✨
ほんとにたくさんの方が足を運んでくれてたくさんの方に最後の10人のアキシブを見てもらえて嬉しかったです、!



なんかねここ最近ずっと涙腺ゆるくて
YouTubeでアキシブの動画観てはぶわーってなったりレッスンで先輩達が踊ってる姿を見ればぶわーってなったり、リハでもなったりとかとかなんかほんとに寂しい気持ちでいっぱいだったのほんとはね


それとともに先輩達が偉大すぎてこれから7人でやっていくことも、不安でこわかったです、、


でもライブしてて、ほんとに楽しくてこれが最後って全然思えなくて、でも初めて疲れとかわかんなくなるぐらいずっとずっとライブしてたいなもっとアンコールいっぱいやりたいなって思ったの
達成感はあるけどまだまだ足りないって気持ちだったの


1曲1曲やるごとに、観てくれてる皆さんの顔を見るたびに、3人がどれだけ愛されてきたか、どれだけ大きな存在かが伝わってきて
あぁこんなに素敵な先輩達と一緒にライブできて、一緒の時間を過ごしてほんとに幸せ者だったんだなって改めて思いました!


それと共に先輩達がこんなに素敵に築きあげてくれたアキシブを私たちが守っていくんだってむしろもっと素敵になったねって言ってもらえるように超えていかなければいかないなって意思を強く持つことができました


ほんとにほんとに10人史上最強で最高なライブができたと思ってます✨


_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4958.JPG

ゆうなりんさんはねほんとに優しくてかわいくて、こんなお姉ちゃんほしいなぁって密かにずっと思ってました笑
ほんとに美人で可愛くて誰もが魅了されちゃうルックスと歌声の持ち主でなんでも卒なくこなしちゃうのに全然鼻にかけることはなくて、いつも謙虚で真面目でやさしくて、ほんとにこんな天使というより天女みたいな人いるんだって感じでした(>_<)
でも時々天然だったり愛嬌がよくて人懐っこい感じとか一見近寄りがたい感じなのに話してみると全然距離を感じなくて話せば話すほどどんどん大好きになりました!
ゆうなりんさんがね最近「ほにちゃんのマネー」ってくしゃ顔いつもマネしてくれてたんだけどね、その顔がほんとにかわいくて写真撮っておけばよかったって後悔してる😔ソロの活動もほんとに心から応援してるし絶対ライブ行きたいって思ってます!いや、絶対いきます!!!


_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4959.JPG

あぶちゃんはね私の中のアイドル像を遥かに超えた本当のアイドルって感じです、!!ライブに.ファンの人にほんとに真っ直ぐでこんなに真っ直ぐな人見たことないぐらい、きっと頭の中はライブと推しの人でいっぱいなんだろうなって思うぐらい天性のアイドルだと思ってます!ライブ中にね、ほんとに周りがよく見えててファンの人とたくさんアイコンタクトしてたりしててあぶちゃんとあぶちゃん推しの関係性がほんとに信頼関係で結ばれてて素敵だなっていつも思ってました!あとね、あぶちゃんのライブの煽りがほんとに大好きだったの!あぶちゃんの煽りは会場にいる人全員が、後ろの後ろの方の人まで楽しんでもらえるように熱い気持ちを届ける煽りで、アキシブのライブをより一層盛り上げてくれて、奥の方の人まで届くようにしてくれてほんとに大好きでした✨あとね入ったばっかの頃からずっと敬語で話さなくていいよって言ってくれたり(いつも敬語になっちゃってたけど😣)よく声かけてくれていろんな話たくさん聞かせてくれたり、ダメなとこがあったらしっかり伝えてくれたり、ほんとに人のことをよく見ててほんとに尊敬できるとこがたくさんでした(>_<)!


_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4960.JPG

さおりんさんはサバサバしてるんだけどほんとにほんとに優しくてたくさんたくさん助けてもらいました(>_<)私たちが言いづらいこともスタッフさんにすぐ言ってくれたりメンバー間の中でもいつもたくさん意見を言ってくれて、一本筋がいつも真っ直ぐ通っててほんとにかっこいいなっていつも思ってました!あとね、私たち新メンバーがアキシブに入った当初にね動画を見ながら振りとかを覚えなきゃいけなくて、新メンバーだけでレッスンスタジオとってもらって自主練とかしてる時に、さおりんさんが動画じゃわからないところあるでしょ?って教えにきてくれたり、困ってることあったり他のメンバーに言いづらいことがあったらなんでも言ってねってLINEしてくれたり、ほんとにたくさん支えてもらいました😣新メンバーにもたくさん声かけてくれたりご飯誘ってくれたり大好きでしかないです(>_<)!ステージでの姿もほんとに堂々としててかっこよくて憧れでした✨

_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4961.JPG

やっぱり大好きな人たちと中々会えなくなると思うと一緒にライブできなくなると思うと寂しい気持ちでいっぱいだけどね、今まで4年半全力をかけてやってきたことを変えるってほんとにすごくたくさん悩んだろうし大きな決断だったと思うので、3人の新たな道をそれぞれ応援していきたいなって思ってます


10人のアキシブほんとにほんとに大好きです
絶対一生忘れないし10人で得た経験や
ゆうなりんさんあぶちゃんさおりんさんに教わったたくさんのことを糧にして
もっともっと頑張りたいなって思います!

_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4962.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4963.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4964.JPG



そしてそして!この間解禁された新曲や新アー写はもうご覧になりましたか☺️?

_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4965.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4966.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4967.JPG

7人での新たなスタートとなります!


水着も浴衣も何年ぶりに着たのだろうって感じでなんかそわそわしました🤧笑

_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4968.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4969.JPG

(アバンチュのmv撮影の時ね、めっちゃ目が痛くて眩しいとこで目が開かなくてちょっと赤かったりほとんど目が開いてないのはここだけの裏話です🤢🤢🤢笑)



でもほんとにどの曲も素敵な曲なので
今年の夏はこの曲達とともに
たくさん思い出作れたらいいなぁって
思ってます☺️☺️☺️!


合宿も始まるし7人でたくさんのこと
乗り越えていくから
これからもたくさん見守ってくれたら
嬉しいです!(つω`*)


ついてきてね、みててね、

_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4970.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4971.JPG
ほに🐻、、

おはよう
昨日は 帰ってからツイートの画面開きながら寝ちゃってた・・・

夢見たのかなんなのか覚えてないけど
泣いてたみたい 、笑

ぱきぱきになってたなみだが 、笑





昨日はあぶさん、さおりんさん、ゆうなりんさん
の卒業公演でした


もう何回も
心がくるしくなっちゃった

あぶさんと真夏のときの最初
見つめ合うことも

さおりんさんとrestartのとき
いっしょにギターの真似しながら笑うことも

ゆうなりんさんと
ずっと憧れてたあの海に出かけようってとこ一緒に歌えなくなっちゃうって


ひとつひとつ思っちゃって
心がくるしくなりました




舞台から見えた景色も
一生忘れられない光景で
三色とかみずいろとかきれかった( ; ; )

みんなの愛がめっちゃ伝わってきてて
素敵すぎ・・・・・・愛くるしい・・・って勝手に思ってた 、笑


_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4928.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4929.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4930.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4931.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4932.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4933.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4934.JPG


でも、これからアキシブprojectになったからには
アキシブprojectとしておっきくなりたいし、
アキシブprojectの津代美月のことたくさんのひとに好きになってもらいたい





全力でがんばる








って気持ち です





ことばって簡単でむずかしい


言いたくても言えないこともあるし
言葉にすると伝わり方が違うからむずかしいやんね、ブログ書く時いつも思う 、





こんなブログを最後までみてくれてありがとう

また伝えたくて伝えられることはメモしておく(u_u)





んんーーーーーー。

10人がだいすきです。

↑このページのトップへ