月別アーカイブ / 2017年06月

こんばんわ(*´ω`*)💓




ひなひです!





今日は、MARQUEEの撮影と取材が
ありました!

_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2785.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2786.JPG

みぃとゆえちと💓💛

また載せてもらえて嬉しい、、、!
次回号チェックして下さい!





そのあとご飯食べた!

_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2787.JPG
昨日から3人でいるんだけど、
色んな話が尽きない!




帰りにゆっえと、
ゆっえが行きたがってたアイス屋さんに
行って帰りました!




昨日はディズニーでみぃのお祝い
したんだ〜(*´ω`*)✨



_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2789.JPG

準備中!笑




優雅にレストランとか行って
ずーーーっと色んなこと話してた!

何を話したかは内緒だよ〜!✌️笑

苦しいことがあっても、
誰かと話してると忘れられる!
楽になる!✨






明日は名古屋!!!!

10人で名古屋はラスト。

ゆうなりんとあぶとさおりんと
名古屋に行くの最後。。。

毎月行ってたから
実感が沸かないよね😭😭😭😭

明日も最高の名古屋にしよう!
いつも通りのいつも以上の名古屋にしよ!





最後まで読んでくれてありがとう!

また明日ね(*´ω`*)✨


こんにちは(*^^*)

風邪治らない(*^^*)




_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2725.JPG







昨日はみぃろちゃん生誕祭でした(*^^*)
ピンクに染まったよ💕



_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2726.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2727.JPG



かわいー!お姫様〜💕👸



みぃろちゃんのこと大好きなんだ(*^^*)

優しいんだー(*^^*)

20歳ー!大人だー!

いいなあー!

生誕Tシャツかわいいすぎ!😍

センスありあり!

お母さんからの手紙感動しちゃった

優しい人の周りには優しい人がたくさんいるんだなっておもったっ

改めておめでとうございます🎉






おとといPV撮影だったよ(*^^*)


どんな感じにできるのか楽しみだなあ〜(*^^*)

カメラマンさんのカメラ欲しいよ〜(*^^*)





_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2728.JPG


踊る!さんま御殿(*^^*)


7月11日(*^^*)


絶対みてね!

初めてのテレビだったんだ!


緊張しちゃってうまく喋れなかったかもしれない!

すごい方たちに囲まれちゃってビビっちゃった😣

いつも観てた側だから不思議な気持ち!





今日は勉強するんだ!決めた!







またね(^^)











タイトル
今日はみんなにビックニュースがあります!先週の金曜日についにおやすみ民族の正体が分かりました、嬉しい!感動!感動!まだみんなに見せられないんだけど、ちゃんと写真に収めといたからちょっと楽しみにしてて下さいーーー



こんばんは

シルバー担当るーるること小此木流花です


_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2311.JPG


今日はMV撮影してます


楽しい楽しい楽しい疲れた楽しい!


絶対いい感じ〜
早くみんなにも見てほしくてうずうずしてるよ


楽しみにしててね ✌︎



_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2312.JPG



そういえば、最近気づいたことがあるん!


いままでずっと自分の気持ちを相手に伝えるのとか苦手で、仲良しだったり距離が近い人だったりすると特に!




1番近い人だったら、家族とか!

ママのこと好きだしありがとうってすごい思ってるけど、母の日とか恥ずかしくて何もできなくて、ラインでありがとうのスタンプ送ろって思ったけどそれも緊張しちゃうくらい!


ちょーーーう妹のこと好きでるーの妹はこの子じゃなきゃ無理だなっていつも思うんだけど、そんなこと絶対言えなくて素っ気ない態度とっちゃうん

なにこれーー


_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2313.JPG


親友とかもみんなそう!


高校ですっごい仲良しだった子と卒業して離れ離れになっちゃったんだけど、違うところでるーの知らない新しい友達と楽しいことしてるんだって考えると、あーーーーーーって思っちゃうくらい好きなんだけど、いざ電話かかってきたりすると、なに(¬_¬) って言っちゃう感じ





今まで素っ気ない態度とったりしてもみんなるーのことちゃんと分かってくれてて平気だったけど、それは何年もずっと一緒にいた人たちだったからそうなだけで、そうじゃなかったらそれじゃだめなんだって分かった!


だから素直に自分の気持ち伝えられる人って羨ましいなっていつも思うん


これからはちゃんと自分気持ちちゃんと伝えよって思ってるって話ーーーー


_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2314.JPG


好きって思ったら直ぐ好きって言っちゃうね!


前までは、直ぐ言うと嘘って思われそうだし嫌だったから内緒にするようにしてたんだけど、言えるときに言っとかないといつ言えなくなっちゃうか分かんないって最近思うから (u_u)




だから、みんなも何か思うこととかあったら言って欲しい!



アイドルとファンって、仲の良さと一緒にいる時間を比にしたとしたら普通に学校とかで出会う人とかに比べて全然違うじゃん!



例えばるーから見たとして、るーの友達とるーのファンの人がいて、仲の良さがその2人両方同じくらいって思ってたとしても、ファンの人とは友達の1/10くらいの時間しか一緒に居ないってこと!

説明難しい (>_<) 伝わるかね


_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2315.JPG


一緒にいる時間が短いのに直ぐ仲良くなれちゃうの!

相手のこととか本当のところはまだ見えないうちに仲良くなっちゃって、相手のことわかってるように思えるけど本当の性格とか分かってないからすれ違っちゃうこともそのぶん多くなっちゃうってこと!たぶん!(>_<)






伝わってるようで本当は伝わってないかもしれないから、思ったことはちゃんと言うねってこと!


あ!1ヶ月くらい前からやってるけど!




うん(u_u)





よろしく!


_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2316.JPG



おやすみ 民族


















↑このページのトップへ