月別アーカイブ / 2017年05月





こんばんは^^




ゆりんごだよ^^




_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0809.JPG



いきなり風邪引いちゃったよ(o_o)
最悪〜!



鼻水止まんなくてずっと鼻血出た人みたいに詰め込んでるよ(o_o)
恥ずかしいけどそれするしかない(;_;)




昨日はライブでしたね^^


みんなきてくれてありがとう!


俺たち、楽曲派。
新メンバーだから言えることだけど、
ほんとにアキシブの曲っていい曲っておもう!
すっごく好きなんだー!
だからその曲を歌って踊れてすっごく幸せ^^



たまにふとした時に、あ、自分アキシブ入ったんだ^^ってなってたまににやけちゃう!


ちょっと今日ダメかもーって体調悪い日おもったりするんだけど、みんなと話してると元気100パーセントになる!なんで!?



お仕事終わりとか学校終わり、急いで向かってきてくれたりしてくれてるっていうのを特典会とかでみんなから聞くと、ほんとにみんなのこと好き!ってなる!
みんなありがとう^^











ああああ今日はお仕事だったヨーーー!!
全然緊張しなかったーーーーー!!
結果はどうなるかわからないけど、、、
みんなにいいお知らせとかできたらいいな
^^

てか最近ライブとかでも全く緊張しない!
よかったー
緊張すると死にそうなぐらい震える!



まじむり!!



カメラ欲しいな〜📷
今日集合場所に早く着きすぎたから1人で電気屋さん行っていろんなカメラ撮ってみて試してた!



デジカメ持ってるけど、なんかやっぱり一眼は違うな〜っておもって絶対ゲットするって決めた!



写真撮るの大好きだからね!ひちゅじゅひん!




話変わりすぎ?




まあいいよね!




ゆりんごーーーー!!!




みんな今日何してた?笑




明日は学校の課題やらないとーーーー!!



文字多すぎてほんとむり!!!



なんなん!



るーやってーーーーーーーー(o_o)




おやすみー!




_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0810.JPG


















タイトル
もっと強い自分でいたい 最大の敵は自分自身さ 忘れないで 行動with向上心 無駄なことなんてひとつもない むしろ楽しむくらいの余裕を いつか必ず掴むため今を生きる 、これ知ってる?




本文
やっほうるーるるです
シルバー担当です

_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0783.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0784.JPG


タイトルはCreactionの歌詞だよ
今日はそう言う気持ちだった!


アキシブの曲歌詞全部好き〜


いっちばんお気に入りなのは、summer☆summerの

君にググッと近づいて、その視線を欲張り宣言!

ってとこ!やばくない?可愛すぎ


そんなこと思ったことない!いつか思ってみたいなーーー










今日は久しぶりのライブでした
楽しかったんね来てくれたひとありがとう
ずっとライブなくて寂しかった!
だから週6でツシロ先生と一緒にいたよ

_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0785.JPG


今日はいろいろ考える日でした
初めはアーーって思ったけど、いろいろ考えて今は やるしかないぞって気持ち!









部活ってすごくない?
ほとんどみんな初心者なのに、毎日放課後頑張ってそしたら1年2年後にはみんなすごくなってる!


そのこと思い出して、毎日の積み重ねって本当に大切だなってこと思い出したよ!

小学校のマーチングとかもそうじゃん!
名前よくわかんないけど、大っきいラッパとか小さいラッパとか太鼓とか旗とか
みんな初めてなのに毎日昼休みとか放課後とかみんなで練習して、運動会のときはもう完璧だよ!!!ぴったり!ね!


だからるーも頑張んなきゃね!

そしたらもっと大きくなれるね!

_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0786.JPG


気持ちって後から付いてくるものってよく言うっけ?
だから、まずやってみる!
やってみなきゃ分かんないし何も始まんない
でも、やるからには本気だよ!

オーディションのときもそんな感じだった



みんなはどう思うかなって、それがちょっと怖いんだーーよー


でも今日ちゃんと気持ち決めたから、るーは大丈夫!


みんなにもそう思って欲しいし、思ってもらえるようにするね!




よーーーし

_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0787.JPG


あ!


あのね!今までずっと大学楽しい楽しみって自分で言ってて、でも最近気づいたんだけど本当は一個も楽しくなかった ( ; ; )


薄々少しづつは気付いてたんだけど、ちゃんと分かっちゃった!


でもやだからずっと気付かない振りして楽しいぶってたの!

なんか、思ってることととかって口に出すと一気にもっともっとその気持ちにならない?!


だから、楽しみって思ってなくても楽しみーーーって口に出すようにしてて、だからあんまり気づいてなかった!

でもつまんないって誰かに一回言ってみちゃったら本当につまんなくなっちゃって、もう!


_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0788.JPG


学校の子にまだアイドルやってる事いってないの!

だから、遊びとかいつも断っちゃって、でも理由聞かれても言えないし嘘言いたくないからちょっと変になっちゃってる

でもみんなすっごい優しくて、こんなんなのに仲良くしてくれて、だから今日の夜言おうかなって思う


緊張すーるーーーーけど頑張る

_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0789.JPG


だから!明日からはもう楽しくないって言わない!

そしたらきっと何か変われるかね!



明日からまた楽しいぶる〜


いぇい!

明日学校楽しみーー



みんなは何を頑張ってる?





_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0790.JPG








6/7
アキシブproject東京月1定期公演@渋谷WWW

■日時 2017/6/7
open18:45/strat19:15
※終演後物販予定 20:30頃~予定

■会場:渋谷WWW
http://www-shibuya.jp/access/

■申し込み
○事前予約¥2,000(1D別途)
○女性特別料金¥500※事前予約のみ
★当日¥2,500(1D別途)※男女一律
※再入場可能

◾️事前予約フォーム
https://tiget.net/events/13033
(5/28 22:00-当日12:00まで)
※こちらでお申込みいただきますと予約受付番号が取得できます。
当日の入場順はその番号順でのご案内とさせていただきます。(1番~)
お1人様につき1枚のご予約となります、予めご了承ください。

【お知らせ】
事前予約の方に関しましては開場時にスタッフが受付番号順にご案内致します。
開場時間10分前に必ずお集まりください。

【その他】
※観覧中はまわりのお客様にご迷惑をかけぬようにマナーを守ってのご観覧をお願い致します。
※無銭で物販のみの入場は禁止とさせていただきます。
※撮影、録画、録音などは禁止とさせていただきますのでご了承ください。
※入場/再入場時及び、物販時の不正、また他来場者の観覧やステージ進行等の妨げとなるような悪性な行為があった場合は
スタッフの判断で退場とさせていただきます旨ご了承ください。

■主催:ツインプラネット

↑このページのトップへ