タイトル
行き止まりの向こう側に まだ見ぬ私が待ってる気がして 頼りない足取りのままここまでこれたんだ この先何が起こっても諦めないよ 可能性が1ある限り


本文
oneの歌詞だよ! すきー
聞いたことない人いたらYouTubeとかで見ててみてね
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7690.JPG


るーるること小此木流花です !



こないだファンミーティングで鎌倉に行ったよー

_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7685.JPG

鎌倉と浅草がいつもごちゃ混ぜになっちゃって、ほぼおんなじって思ってたけどやっぱりほぼおんなじだった!

道があって両脇にお店があって、赤い鳥居みたいのがある!

食べ歩き屋さんに、歩かないで食べてたら怒られた



そのあとは最後のリリイベ!


後ろの方までいっぱい来てくれててすっごい嬉しかった

_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7686.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7687.JPG
CD出すのは自分にとって初めてっていいうのもあるけど、それより先輩3人が卒業しちゃった直後っていうのが1番不安で、頑張る!!!って言ってたけど正直全然自信なかった

だけど、ほぼ毎日あったリリイベもいつも沢山の人が来てくれて本当に嬉しかった

ありがとう


CDの売り上げは、去年のsummer☆summerと同じと聞きました!

本当は超えたかったけど、summer☆summerより1ヶ月少ないリリイベ期間で頑張ったのでいい結果だって思います!

みんなーーーー本当にありがとうね !




あ!

昨日ディズニーにいったのー

小学生ぶり!!

_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7688.JPG

ディズニーって知らない人同士でもみんな手振ったりして、幸せな気持ち!

いつもね、アキシブで遠征するときの車でゆりんごと一緒に外にいる人にバイバイするゲームするんだけど、全然誰も返してくれないの!

なのにディズニーだとみんな振ってくれる!


なんで場所が変わっただけで、性格?的なものまで変わっちゃうんーーー

みんながずっとディズニーにいる時みたいな気持ちでいれれば、絶対超楽しいのにー、(u_u)
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7689.JPG


こないだ、ハロウィンとかクリスマスとかそういうイベントが1年毎日あればいいのにって考えてたの!
そしたら絶対楽しいって思って、なんかデメリットあるのかなって考えてたら、
それを楽しいって思うのはたまにしかない特別感があるからってことが分かって、毎日あったらそれが当たり前になっちゃうからだめって教えてもらった!

全然思い付かなかったーたしかに!



だから、みんなが普段でもディズニーいる時みたいにみんな仲良しって感じになったらなんかダメなこともあるんかな??

教えてー





【10/6】
『G☆Fr!day』
《日時》10月6日(金)
《会場》Live HALL M.I.D
《時間》OPEN 18:45 / START 19:00
《料金》1000円(別1D) 女性500円(別1D)
《出演》アキシブproject / アモレカリーナ名古屋 / Re:Clash / Gallop+ /*ココロモヨヲ*/ ダンシング☆プリンセス / P-Loco / 蜜兎-ハニバニ- / Rizbeat / てぃんく♪

🔸アキシブ出演時間
◻️LIVE 20:15-20:35
◻️物販 出番後

◆アキシブproject専用予約
https://ssl.form-mailer.jp/fms/c04615ac535692

《特記》再入場可

【10/7】
10月7日(土)~9日(月・祝)まで、名古屋・栄のオアシス21 銀河の広場で 『オアシス21 15th Anniversary @FM アキオト2017』開催!
7日は、昼12時より@FM プログラム・オン・ステージ!
@FMで番組を担当するアーティストがトーク&ライブを開催。

□オアシス21 銀河の広場
https://www.sakaepark.co.jp/shisetsu/

☆アキシブprojectは10月7日の13:00より出演します!

□アキシブproject出演↓
13:00-13:20
「アキシブprojectの『iDOL PARTY!!』」
(毎週水21:30-21:55 ON AIR)スペシャルステージ
🔸物販は出番後60mim程度を予定しております。

■出演: 祭nine./足立佳奈/藤田麻衣子/BURNOUT SYNDROMES/木島ユタカ/マジカル♡パレード BEACH/#ハッシュタグ/YAK./名古屋CLEAR'S/アキシブproject/MNCorps/Split BoB

□イベント公式サイト
https://fma.co.jp/f/event/?id=akioto17

.こんばんは💛


アキシブprojectリーダー
ゆえちこと宮谷優恵です💛


_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7658.JPG




前回もコメントありがとう♡


なんと嬉しいことに、
その前回の私の「アバンチュっ!」のMVのオフショットの記事が
LINE BLOG TOPICSに取り上げられておりました!!!


_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7659.JPG

私の記事を取り上げていただくのはこれが2回目😢💕


嬉しいな〜〜ありがとうございます😢💕


2ページに渡って31枚ものMVのオフショット載せてますので、
まだの方はぜひ今からでもチェックしてみてね♡


https://lineblog.me/akishibuproject/archives/67289478.html










さてさて今日は学校が終わってから
Spicaに行ってきました♡♡♡


もう少し明るくしたいな〜〜という
私のわがままを聞いてくださり、
あの手この手で試行錯誤してくださいました🙇🏼‍♀️


リスクが高すぎる前頭ブリーチを…🙇🏼‍♀️


素敵な色になって感謝感激です🙇🏼‍♀️


_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7660.JPG


最後にSpicaの皆さんと📷


_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7661.JPG
本当に皆さん優しくて面白くて
今日もずっと笑ってた♡


本当に暖かくて大好きなサロンです♡


私はいつも新澤さんに担当していただいてます💇🏼


皆さんにもぜひ一度行ってみてほしい♩♩









ていうかね、
髪を明るくしてから染めてから
かれこれもう半年が経つのよ〜〜


アイドルになってからは
お仕事のときはほぼ毎回ポニーテールと言っても過言ではないぐらい 笑
あんまりアレンジもしてこなかったけど、
染めてからアレンジの幅も増えたり
改めて視野が広がったなあと💭



ひつじヘアーだったり


_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7662.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7663.JPG
ハーフツインだったり


_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7664.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7665.JPG



ウェーブヘアーだったり


_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7666.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7667.JPG

衣装で帽子をつくってもらってかぶったり


_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7668.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7669.JPG

まあでもなんだかんだ
一番落ち着くのはやっぱりポニーテールですが👱🏻‍♀️💕


_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7670.JPG



皆さんはどのアレンジが好きなのだろう〜〜🤔?


何事にも守りに入ってしまう性格のわたくし、
黒髪のときは明るい髪は絶対に似合わないから絶対にやらないとまで言ってたのに、
やっぱりやってみてから見えることもあるし改めて行動することって大切だなあと思ったりもしました🤔


2017年のうちにもう一つぐらい
何かに挑戦できたらいいなあ…♡


目星はなにもついてないですがの🙄🙄🙄










さて、明日はタワーレコード吉祥寺にて
【「アバンチュっ!/ナツラブ」発売記念ミニライブ&特典会】
が開催されます💿💕


_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7671.JPG
https://lineblog.me/akishibuproject/archives/67289756.html



終わったかと思われていたこのシングルのリリイベ、
明日が正真正銘本当の最後となります!!!


観覧無料なので
ぜひたくさんの方に来ていただきな〜♡


お待ちしてます♡




ではでは、明日タワーレコード吉祥寺でね〜🙋🏼


_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7672.JPG
最近またSNOWにハマっているゆえちさんでした🙋🏼

















↑このページのトップへ