急遽参加させて頂きます💫

2017年10月12日(木)
■タイトル 『 DREAMING MONSTER presents "秋の無銭出稽古" 』  

■会場 新宿BLAZE
■時間 開場18:15 開演18:45
■料金 無料(ドリンク代のみ)

■出演 DREAMING MONSTER/アキシブproject/Ange☆Reve/READY TO KISS/SAY-LA

■入場順 整列順
■特記事項 再入場可

□主催 ライブプラネット
□制作 ライム・ライト



ゆりんごだよーヽ(`・ω・´)ノ
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7722.JPG
髪の毛変えたー!こういう系統の色おきにいり!



iPhoneが使えなくてずっとおこってたー!



タピオカやさんで写真たくさん撮ったのにそれがもうデータに残ってないし、いっこだけあった
メモものこってないし容量ギリギリで使うのこれからはやめようと思った😣


みんなもちゃんとバックアップとっておいたほうがいいよ!!!




携帯がない時電車が暇で暇で
つまんなかったからたくさんいろんなことかんがえよーっておもって、いろんなこと考えてたんだ


もし、自分のこと好きな人がゆりながアイドルとしてじゃなく学校とかのクラスメイトとかとして出会っていたら絶対自分のこと好きになってなかったよね!って考えてた



なんか不思議〜




だってクラスメイトにすきすきって言われることないもん




こうやってみんなに出会えてよかったー!って改めて思った



そんな江戸時代でした







それときょうね、収録だったよー!

わちゃわちゃしてたのしかった😋

人と喋るの好き!

_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7723.JPG


あんまみえないか😅

自分でやるお団子とメイクさんにやってもらうお団子ってどうしてこんなに違うんだろうて、頭抱えた


自分以外の人にメイクしたり髪の毛やったりするの好きだから
メイクさんにすこしだけなって見たいって1ミリだけおもっちゃった


きょうはO-WESTでライブです٩(๑`ȏ´๑)۶



なんか携帯新しいから顔文字こういうのしかでてこない!笑



ちょっと久々!って感じしちゃう!
たのしみ😲

お仕事とか学校終わり家でゴロゴロ終わりのみんな、きてください!!





ばいばいきーん


_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7724.JPG







タイトル
行き止まりの向こう側に まだ見ぬ私が待ってる気がして 頼りない足取りのままここまでこれたんだ この先何が起こっても諦めないよ 可能性が1ある限り


本文
oneの歌詞だよ! すきー
聞いたことない人いたらYouTubeとかで見ててみてね
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7690.JPG


るーるること小此木流花です !



こないだファンミーティングで鎌倉に行ったよー

_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7685.JPG

鎌倉と浅草がいつもごちゃ混ぜになっちゃって、ほぼおんなじって思ってたけどやっぱりほぼおんなじだった!

道があって両脇にお店があって、赤い鳥居みたいのがある!

食べ歩き屋さんに、歩かないで食べてたら怒られた



そのあとは最後のリリイベ!


後ろの方までいっぱい来てくれててすっごい嬉しかった

_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7686.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7687.JPG
CD出すのは自分にとって初めてっていいうのもあるけど、それより先輩3人が卒業しちゃった直後っていうのが1番不安で、頑張る!!!って言ってたけど正直全然自信なかった

だけど、ほぼ毎日あったリリイベもいつも沢山の人が来てくれて本当に嬉しかった

ありがとう


CDの売り上げは、去年のsummer☆summerと同じと聞きました!

本当は超えたかったけど、summer☆summerより1ヶ月少ないリリイベ期間で頑張ったのでいい結果だって思います!

みんなーーーー本当にありがとうね !




あ!

昨日ディズニーにいったのー

小学生ぶり!!

_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7688.JPG

ディズニーって知らない人同士でもみんな手振ったりして、幸せな気持ち!

いつもね、アキシブで遠征するときの車でゆりんごと一緒に外にいる人にバイバイするゲームするんだけど、全然誰も返してくれないの!

なのにディズニーだとみんな振ってくれる!


なんで場所が変わっただけで、性格?的なものまで変わっちゃうんーーー

みんながずっとディズニーにいる時みたいな気持ちでいれれば、絶対超楽しいのにー、(u_u)
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7689.JPG


こないだ、ハロウィンとかクリスマスとかそういうイベントが1年毎日あればいいのにって考えてたの!
そしたら絶対楽しいって思って、なんかデメリットあるのかなって考えてたら、
それを楽しいって思うのはたまにしかない特別感があるからってことが分かって、毎日あったらそれが当たり前になっちゃうからだめって教えてもらった!

全然思い付かなかったーたしかに!



だから、みんなが普段でもディズニーいる時みたいにみんな仲良しって感じになったらなんかダメなこともあるんかな??

教えてー





↑このページのトップへ