OTODAMA SEA STUDIO(三浦海岸)


■公演名
OTODAMA SEA STUDIO 2017

■日程
2017年8月31日(金)
OPEN 13:00 / START 13:30

■会場
OTODAMA SEA STUDIO (神奈川県 三浦市三浦海岸)
http://www.otodama-beach.com/

■出演(五十音順)
アキシブproject/CY8ER/Chu-Z/原宿物語/FES☆TIVE/Maison book girl/ゆるめるモ!/ and more!!

■チケット料金
前売 3,500円 / 当日 4,000円
(税込 / 入場時 別途ドリンク代別)
※4歳以上チケット必要。

■一般発売日
8月11日(金)10:00~
・楽天チケット http://r-t.jp/otodama-beach
・チケットぴあ 0570-02-9999 (Pコード:561-272) http://t.pia.jp/
・ローソンチケット  0570-084-003 (Lコード:77738) http://l-tike.com/
・イープラス http://eplus.jp/

■お問い合わせ
OTODAMA 運営事務局:03-6421-7735
(平日 10:00-19:00 / 開催期間中 11:00-18:00)

☆最新情報はこちらで要チェック!!☆
HP:http://www.otodama-beach.com/
Twitter:https://twitter.com/otodama_otodama
Facebook:https://www.facebook.com/otodama.sea.studio

 こんばんは💛


アキシブprojectリーダーの
ゆえちこと宮谷優恵です💛


_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5715.JPG


更新お待たせしてすみません😢😢😢




ついに、
新しい7人でのアキシブprojectの日々が始まりました!!!!!!!




3人が卒業してから
7人のアキシブprojectに移行するにあたって
3泊4日の合宿を行ったのですが、
その合宿については個人ブログの方に書いたので
ぜひ時間ある時にでも読んでみてください…🙇🏼‍♀️


https://ameblo.jp/aksb-miyatani/entry-12298183317.html







合宿も乗り越え、
7人での初LIVEとして迎えた
『TOKYO IDOL FESTIVAL2017』!!!


_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5716.JPG

TIFにアキシブprojectとして出演させていただくのは
今年が4年目で4回目となるのですが、
もちろんこのメンバーで出演させていただくのは
初めてで
新しく加入したメンバーにとっては初めてのTIFということで
すごく不思議な感覚でした…。


これまでアイドルとして活動してきた私からすると、
やっぱりTIFってアイドルにとって特別で、
1年間やってきて去年に比べてグループがどれだけ成長できてるのかがこのTIFで目に見えてわかる、
そんな場所です。


そのような大きなイベントであるTIFから
今年は7人で新たなスタートを切るということで、
このような素敵な場所でスタートを切れることに感謝し、
私自身も初心に戻った気持ちで
3日間精一杯挑みました!!!




アキシブprojectは
3日間で合計5つのステージに出演させていただきました🎤


3日間のセットリスト👀💕


_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5717.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5718.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5719.JPG




もちろんどの曲も7人で披露するのは初めてです。


最初のHEAT GARAGEは
本当にすっごい緊張だったなあ…


_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5720.JPG

1ステージ1ステージおわるごとに
成長できてたり、
はたまた反省点を見つけたり、
すごくやりがいのある3日間でした。


やっぱりまだまだだなあというのが
終えた今の正直な気持ちです。


だけど、
もちろん今の私たちにだせる最大のパワーをぶつけたし、
それを楽しかったよって言ってもらえたときは
素直にここまで続けてきてよかったなって思いました…♡


ありがとう♡






でも逆に
もし、7人初めてのLIVEが単独LIVEだったら
このハングリーさは生まれなかったんじゃないかなと思って。


TIFだからこそ
本当にたくさんのアイドルさんに刺激を受けたり、
同じ時期やアキシブより後にデビューしたアイドルさん達がHOT STAGEに立っていく中で私は今年もHOT STAGEに立てずで、それを情けなく感じて。


悔しくて悔しくて、
メンバーみんなで
来年はBIGになってTIFに帰ってこようね
って話してました!!!


TIF3日間、
色んな気持ちになったなあ…


来年はこの気持ちを全部晴れにして、
もっとBIGになって出演させていただけますように、
改めて精一杯がんばります!!!


3日間本当にありがとうございました🙇🏼‍♀️💕


_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5721.JPG





そしてそして今年も
嬉しいことに、宮谷優恵1人でも
ステージに出演させていただきました😢💕😢💕😢💕





まず1つ目は
HEAT GARAGEにて『°C-ute大好きステージ』
に出演させていただきました!!!


_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5722.JPG

元°C-uteの岡井千聖さんご本人と
ステージに立って°C-uteさんの曲を歌うことができるという
夢のような素敵すぎるステージです…😭💕




私宮谷優恵は「kiss me 愛してる」チームに
選んでいただきました!!!


_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5723.JPG

もちろん大好きな曲で、
緊張したけど本当に本当に本当に楽しかったです!!!



岡井千聖さん、
リハーサルのときから本番までずっと優しくしてくださって
本当に素敵な方でした😢💚


さらに大好きになりました😢💚


_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5724.JPG

一生に二度とないような夢のような経験をさせていただき、
本当にありがとうございました!!!


一生の宝物です…💭


これからも°C-uteさん大好きです❤️💙💗💚💛








そして2つ目は
SMILE GARDENにて『IDOL SUMMER JAMBOREE ACOUSTIC』
に出演させていただきました!!!


_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5725.JPG

去年初めてこのステージに参加させていただいて、
歌うことが大好きな私にとって
本当に理想すぎる贅沢なステージで、
本当に本当に楽しくて…


今年も出演させていただけるということを聞いたときは
本当に本当に嬉しかったです😭💕




今年は吉川友さんと上野優華さんと3人で、
森高千里さんの「道」「渡良瀬橋」を
歌わせていただきました!!!


_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5726.JPG

吉川さんも上野さんも普段はソロで活動されてて、
そんなお二方と私なんかがご一緒させていただくのはとても恐縮でしたが
精一杯歌わせていただきました🎤


アコースティックバンドの演奏、
そしてここでしか聴けないアレンジ、
楽しんでいただけましたか?


吉川さんも上野さんもリハーサルから本番まで
本当に優しくリードしてくださり
感謝感激でした、ありがとうございました😢💕




最後は全員で
絢香さんの「にじいろ」を歌ってステージは終了🎤


_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5727.JPG


TIFには色々なステージがあるけれど、私個人的には
この『IDOL SUMMER JAMBOREE ACOUSTIC』
が1番耳が幸せになるステージだと思う…☺️☺️☺️

豪華出演者様の中に入れていただき、
出演させていただけて本当に光栄でした♡


ありがとうございました♡








ということで今年は個人で2つのステージに参加させていただき、
やっぱり歌が上手い人なんて数えきれないほどたくさんいるんだなあということを実感しました、
だけどそんな中でもやっぱり私は歌うことが大好きだなと感じました!!!


アキシブでそれを発揮できたらいいなあ。


もっとがんばります!!!


_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5728.JPG








さて、そんなこんなでTIFも無事に終わり
最近は8月30日にリリースする
アキシブproject 2nd single「アバンチュっ!/ナツラブ」
のリリースイベントをたくさん行ってます💿💕


その他にも
対バンLIVEだったりフェスだったり、
まだまだこの夏アキシブは色々なところに出ていきますので、
皆さんぜひ新生アキシブと一緒に楽しい思い出作りましょうね😚😚😚




ではでは、最後まで読んでくれてありがとう♡


まったね〜〜♡


_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5729.JPG
















8/18-8/19☆大阪スケジュール

8月18日はどちらも無料観覧です💫

8月18日(金)①
アキシブproject リリースイベント特別LIVE
@とんぼりリバーウォーク

今回さ主催のLIVE HOUSE D'さん/Animal Beastさんに協力頂き、
特別にとんぼりリバーウォークにてLIVEをさせて頂きます❗️

◻️LIVE 14:30-15:00
◻️物販 15:05-16:05
※CD予約特典会となります。
※CDご予約1枚で2ショットチェキ/2枚でサイン付き
_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5456.JPG


8月18日(金)②

アキシブproject/それでも時代はまわってます。
インストアLIVE@西宮ガーデンズ

◻️開催 18:30〜
◻️会場 西宮ガーデンズ
4階スカイガーデン・木の葉のステージ
http://nishinomiya-gardens.com/access/

出演者
アキシブproject/それでも時代はまわってます。

◻️物販/特典会
8/30発売 アキシブprojectのNew Single
『アバンチュっ!/ナツラブ』
を1枚ご予約の方に特典券を1枚引き換えでお渡し致します。

特典券1枚:2ショットチェキ
特典券2枚:2ショットチェキ+サイン
特典券3枚:アキシブprojectメンバー全員とのワイドチェキ

★ご注意
『それでも時代はまわってます。』の特典会に関しましても、この会場のみはアキシブprojectのCD予約に伴う特典券が必要となります。
特典券内容は上記と同じです。
予めご了承ください。
_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5001.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9054.JPG

お問い合わせ:HMV阪急西宮ガーデンズ TEL:0798-61-0050


------------------------------
8月19日(土)

new encounters SP vol.15~大坂の陣~
8/19(土)心斎橋SUNHALL
前売/当日 3000円/3500円+1d
開場/開演 16:30/17:00

【出演】
アキシブproject
Pimm`s
つぼみ
NEVE SLIDE DOWN
劇場版ゴキゲン帝国
マボロシ可憐GeNE
PiGU
代代代
GRATIA-ALA
それでも時代はまわってます。
・・・・・・・・・
※出番は開演後早めを想定しております。

☆アキシブproject 専用予約
https://ssl.form-mailer.jp/fms/20763104525761
☆予約特典:大阪限定サイン付ソロチェキ
(ランダム)
TqHvkNrtUr.jpg
_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5673.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5496.JPG

↑このページのトップへ