こんばんは✨

_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1897.JPG

ゆうなりんです☺︎




今日は、ツアーファイナル打ち上げ
ファンイベントでした✨

_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1898.JPG


来てくださった皆さん
ありがとうございました!




皆さんと改めて、ファイナルを
振り返りつつ、楽しい時間が過ごせて
嬉しかったです✨
今回も打ち上げ開催できてよかった✌️




トークコーナーでは、ツアー中の
色んな裏話が飛び交って面白かった!笑




車の話笑った🚗





私がツアーの思い出で挙げたのは
キッズダンサーのだいちくん。

_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1898.JPG


打ち上げでは話したんだけど
文章ではなかなか伝わらないと思うので。。
泣く泣く割愛します(>_<)←




気になる人は直接聞いてね😗✨
ちなみに、話しきれなかったエピソードも
たくさんある!!笑




愛嬌があって、可愛くて面白くて、
とにかく強烈な子でした。笑
将来彼はきっとビッグになると思います。笑




青鬼に似てるって言われたことは忘れません😂

_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1900.JPG


こうやって打ち上げイベントをやるのも
最後なのかーって、なんか最後が増えていくの
ちょっと寂しい。。(>_<)




最後まで一緒に楽しもうね✨










嫌なこととか、たっくさんあるけど
生きてるから悩むことだって出来る。
悩みって生きてる人間の特権で。。
生きてるだけで、ただただ幸せで、そんな
当たり前のこと忘れちゃだめだなって。



一生懸命生きようと思った今日でした。





それでは。



またね☺︎

.



こんばんは💛


アキシブprojectリーダー
ゆえちこと宮谷優恵です💛


_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1875.JPG



更新遅くなってしまい、すみません😢😢😢




さて、前回の記事から回ってくるまでの間で
アキシブproject、色々なことがありました。




荒川優那ちゃん、石川夏海ちゃん、船木沙織ちゃんの卒業発表。


4月2日のから駆け抜けてきた
『アキシブproject 全国LIVEハウスツアー2017 〜十人十色〜』
のツアーファイナル。




思うことが本当にたくさんです…


皆さんもきっとそうですよね??


私の思いもぜひ聞いてほしいことがたくさんあるので、
また次のブログにじっくり書きます!!!


_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1876.JPG






さてさて、今日は私宮谷優恵個人として
お知らせがあります!!!




本日6月21日(水)発売
【 IDOL AND READ 011 】
に私アキシブproject宮谷優恵が掲載していただいてます📖💕


_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1877.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1878.JPG

ロングインタビュー+撮り下ろし写真、
全16ページとなってます!!!


16ページにも渡って
自分を特集していただくのは初めてです🙈🙈🙈


どきどき…♡


_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1879.JPG

『IDOL AND READ』は以前から
もちろん読んだことのある憧れの存在だったので、
本当に本当に嬉しいです😭😭😭







撮影は、
やはりゆえちといえば渋谷というイメージを持ってくださってるみたいで
渋谷のど真ん中でのロケでした!!!


オフショット📷💕


_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1881.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1882.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1883.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1884.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1885.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1891.JPG




そして、なんといっても
『IDOL AND READ』といえばロングインタビュー!!!!!


しかし実は私、
自分のことを話すのがかなり苦手でして。笑


でも、編集長の吉田さんは
それをわかってくださってたみたいで(すごい…😢)、
その上で接してくださったおかげで
とても素に近い状態でお話しをできた気がしてます!!




私宮谷優恵の生い立ちから、アキシブprojectとして活動している今のことまで!!


もちろん今まで
話したことがないことだらけの内容です。


たいした人間ではないですが、
本当の私が知れる一冊となってます…!!


口下手ですが、
ぜひぜひお手に取っていただいて
何かを感じてもらえたら嬉しいです。


_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1888.JPG






発売に伴いまして、
7月5日(水)に
【『IDOL AND READ 011』発売記念トークショー&サイン会】
の開催が決定しています🗣💕


_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1889.JPG

https://www.shosen.co.jp/event/56371/


ストロベリー症候群の日向すずちゃんとです♡


楽しみすぎる…♡


トークショー、サイン会に加えて
日向すずちゃんと私宮谷優恵との
この日限りのスリーショットチェキが
撮れちゃったりもするのです!!!


今日からちょうど二週間後です🗓


参加券配布も本日からスタートしてます💨💨


参加券の詳しい入手方法は
こちらのサイトをチェックしてね↓!!!


https://www.shosen.co.jp/event/56371/


ぜひぜひお待ちしております🙇🏼‍♀️💕








ではでは、読んでくれてありがとう♡


『IDOL AND READ 011』、
皆さんの感想、サイン会まで待ちきれないので
ぜひここのコメントやTwitterで
教えてくださいね〜〜☺️☺️☺️


またね♡


_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1890.JPG




6月24日
こちらにアキシブproject計良日向子がゲストで出演させて頂きます!

《はまぐちコントサークル〜企画編〜「スナックうめこスペシャル」第7回》
https://www.shochikugeino.co.jp/kadoza_event/17552/

※現在前売り一般発売は終了しております。
当日券も現在は厳しい状況とのことではございまずが、詳細はお手数お掛けいたしますが会場までお問い合わせください。

またこちらSHOWROOMでも配信されますので、皆様ぜひそちらをご覧の上、応援してください!

-----------------------------------------
《はまぐちコントサークル〜企画編〜「スナックうめこスペシャル」第7回》

https://www.shochikugeino.co.jp/kadoza_event/17552/

【出演】
濱口優(よゐこ)
メンテナンス
(河村唯、酒井瞳、朝日奈央、古橋舞悠、関谷真由)
佐藤ミケーラ

【アイドルゲスト】
アキシブproject 計良日向子
アップアップガールズ (仮) 新井愛瞳(まなみ)
アップアップガールズ (仮) 古川小夏
PASSPO☆ 岩村捺未

【公演時間】
17:30開場/18:00開演TICKET

【料金】
前売り3,500円/当日4,000円
※前売り一般発売終了

○会場:新宿角座
□アクセス
https://www.shochikugeino.co.jp/kadoza/shinjuku/access/

○内容○
第1部(18:00~19:00頃)「スナックうめ子スペシャル」
第2部(19:15頃~20:15頃)「はまぐちコントサークル コントライブ」
※時間は予定です。

↑このページのトップへ