月別アーカイブ / 2011年02月

おはようございます

今日からは大学病院ではなく


開業医さんの医院にお邪魔します




職場が変わるのは緊張しますね


頑張りますっ



みなさまも寒さに負けないでくださいね



では



ーーーーーーーーーーー



ドクモカフェ Dr.AKI の読むおくすりブログ-__.jpg

ドクモカフェ☆TV




明日はテンシャンフェイウェイ(きのこ中心の薬膳鍋の店)


に行くので


ちょっと予習を兼ねて


今日はきのこ鍋にしたよ

ドクモカフェ Dr.AKI の読むおくすりブログ-DVC00313.jpg


きのこはダイエットの強い味方だから

大量に食べました私←意味なーい





そしてデザートにはなんと



↓あ・ま・おー

ドクモカフェ Dr.AKI の読むおくすりブログ-DVC00314.jpg



いつも家族並みに読んでくれてる


このblogの読者さんならわかるハズ



あの八百屋のオッチャンが


まけてくれたよ笑




いつも798円のあまおうはあきらめて


500円のとちおとめか


お手頃なグレープフルーツを大量に買ってたんだけど



今日オッチャンはあまおうを200円もまけてくれた



そして買って帰ってきて


一瞬でワンパック全部食べたのは


言うまでもないでしょ?


知ってるでしょ?





ああオッチャンありがとう


お礼に明日も行く約束を交わしてしまったし笑




またあまおう買わされたらどうしよ




ではおやしみー




ーーーーーーーーーーー


ドクモカフェ Dr.AKI の読むおくすりブログ-DVC00306.jpg

なぜか男子がいますが笑



この方はドクモカフェのProducerで、お誕生日だったのです
ドクモカフェ Dr.AKI の読むおくすりブログ-DVC00304.jpg


しのぶと愛菜が中心で


楽しい会が開かれました



↓これおいしかった
ドクモカフェ Dr.AKI の読むおくすりブログ-DVC00303.jpg


MIDORIっていうliqueurがベースで

飲みやすかったー




↓仲良しのリナ、大里とドクモカフェ Dr.AKI の読むおくすりブログ-DVC00307.jpg


毎回一番男らしいアキさん


↓ちょうどSMAステーション放送してたしのぶが映ってたから本人と
ドクモカフェ Dr.AKI の読むおくすりブログ-DVC00308.jpg



↓しのぶん
ドクモカフェ Dr.AKI の読むおくすりブログ-DVC00311.jpg




あー楽しかったな






朝までガールズトーク


は、してたんだけど、私は途中で力尽きて


家並みに寝てしまいました(T_T)笑



企画してくれた愛菜、しのぶ


二人とも体調悪いのにありがとう




みんながくれた写メはまた後ほど載せます




今日はお仕事終わって今から帰宅でーす



では


さらばじゃっ


↑このページのトップへ