今日は、本当に、

逃げ出したいほど疲れておりました!!!





でも病院になんとかついて

患者さんを診察したり

話をきいている時間は

あっという間!!!





移動中は焼かれた魚のような目をしているのに

診察中は鮮魚!!





いつの間にか

一日が終わっていました!




この仕事

パワーも思考もすごく必要だけど

自分には合っているのかな、と最近思います。









そして嬉しかったこと。


「忙しいのに、話をたくさんきいてくれて

リスクもたくさん説明してくれて

先生ありがとう」




そういって

さっき診察が終わったはずの患者さんが来て。

image

わざわざ同じビルに入ってるお店で買ってきてくれたそうです。








ううう(>_<)



お昼も食べていなかったので

嬉しすぎました。






大きいものやお金は頂きませんが

このくらいの差し入れや

お手紙は本当にうれしいものです。








さあ

元気出して

満員電車で帰ろう!!




お疲れさまでした!

5
今日まちにまったパンクラスです!!

image





まさか地上波でみられるときが来るなんて!!

image



リングも雰囲気もなにもかも昔とは違ってすこしさみしいけど、こうやって進化していくのはすごい。



計量オーバーが水をさすことは目をつぶる!!!






だって歴史的瞬間に立ち会えるんだから\(^o^)/






http://s.mxtv.jp/sports/pancrase/">



LINEでパンクラスと

酒井社長のブログ

チェックしてください!






あの格闘技全盛期

また経験したい(*`Д´)ノ!!!






image



では!

↑このページのトップへ