21-10で勝利だったよー
開幕9連勝。

_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8697.JPG
スキップ中〜笑

背中は流キャプテンだなこれ。

いや〜しかし、強かった、、、
やっぱり全勝してただけある。

リードしてた最後も逆転狙いでガンガンせめてくるし、、、

この日何回もピンチを救ったFLポーコックくん。
まじかで見ると勉強なるな〜

見所たくさんの試合だった。

_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8698.JPG
台風が近づく中、会場に応援きてくれみなさん。
ありがとうございました(^^)

テレビ観戦も、もちろん(^^)


これで、TL前半節が終わり。
9勝0敗、カンファレンス1位となってまーす!


試合後はみんなでクラブハウスで
ワラビーズ対オールブラックス
を見ながらBBQ。

_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8691.JPG
パナソニックワイルドナイツ

また、後半節も応援よろしくお願いします。

ワイルドナイツのよき伝統でもあるなー。
昔はよくやってたチーム内でのミニチームディナー。
50人くらいチームメイトがいると、普段みんなとは深い話しずらいよね。

だから、こうやってミニチームになって
時間を共有したりすると、やっぱりいい(^^)

_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8474.JPG
集合直後はこんなに表情が硬いみんなも、、、

ご飯が来る頃には、、、
_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8476.JPG
ね!
すっかり打ち解けてる(^^)

右奥の山沢選手なんて、
1枚目は写真にすら映らなかったのが、
2枚目じゃ、前のめりさ(^^)笑

そして、
うっちーの歯、しろっ!

まぁそれよりご飯中は、
何の話をしたかというと、
たくさん話したんだけど、
クリスマスツリーの話とか盛り上がったな。

もう今年も残すところ数ヶ月。
クリスマスがやってくる。
ツリーを家におくかおかないか、、、

おいたら、いつまでおいとくのか、、、


山田はおいた場合、12/29あたりまでには片付けたい。

中には年越すパターンもあった、、、

もちろん置かないパターンもあり。

人の感性ってやはりバラバラ。



そして話は盛り上がり、
旅はやり残したくらいが丁度いいって話になる。

なぜかって?

また行きたくなるからね。
(深い〜い)

日々の練習や試合でも
あれやっとけばよかった
こうしておけばよかった

って思いながら過ごすのも悪くないねって話。
それの方が、また明日ラグビーやりたくなるからね!


みなさんも後悔を恐れないでね(^^)

以上ミニチームからのメッセージでした。

_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8434.JPG

久しぶりの2ショットいただけたぜ。

日本ラグビー史上、初のスーパーラグビー選手となった世界の田中。

ふみあきくん。

二人で募金活動したよ。
みんなたくさん声かけてくれてありがとう!

目の前では、大学のサークルで大道芸サークルのみんなが、場を盛り上げてくれてた!

高校生たくさんいて、
みんなしっかり見てくれたおかげで、
たくさん人が集まってきてた。
あの高校生たちには感謝だな。

スタンドにあがる途中
_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8420.JPG
神戸のみんなが写真撮影。

みんなTLを盛り上げようとがんばってるわけだ。

山田もふみあきくんに負けないようにがんばろう。



↑このページのトップへ