月別アーカイブ / 2019年04月

平成✨
BeautyPlus_20190430140301194_save.jpg
カッコつけて撮ってるけど

トイレですw

今日は耳鼻科の仕事があったので
行って来ました🎵

先週から100人近く患者さん来てるんですけど?

行く度に残業やったし

もう後半忙し過ぎて記憶に無い状態w

そんな平成の最後に職場のお疲れ会に
行って来ました🎵

さっき帰って来た所ですw

いや~めちゃめちゃ楽しかった✨

飲んで食べて喋ったな~w

いっぱい写真撮ったけど時間ないなw

平成最後に叫ぼう

橋本祥平に出逢えて良かった~!!

結局へいへい締めw

ありがとう平成✨







最後の日。。か
DSC_3715.JPG
これを機に色々考えてみた。。

先ずは前にも書いたように

推しをへいへいだけにするべく

配信やライビュで見られる舞台は行かない事にしました。。

他の推しの活躍はTwitter見るだけな感じにして(植ちゃんだけは特別)

へいへいも舞台以外のイベ事とかは
遠征してまで行かないと決めたw

東京にわざわざ行くとしたら

へいへいが主演の舞台だけにしようと。。封神演義みたいにね

やっぱり俳優してる橋本祥平が一番
好きやしな

色んな事にチャレンジしてるハングリーな所も応援しつつ、無理なく着いてく

ん?前にも書いた気がしないでもないが、、w
BeautyPlus_20190430004004669_save.jpg
とにかく
そうやって応援してく

毎月会うって決めてたけど
結局東京ばかりやからな~w

直接会えなくてもニコ生配信

ヘイビートークか
キャスコハウスがあるしね🤗

会ってるっちゃ会ってるw

だから次にへいへいに会えるのは
6月の文ステ✨芥川先輩✨
_20190427_003332.JPG
その次の舞台があるのかどうかは
解らないけど。。

橋本祥平に着いて行きます✨

平成最後に想いを吐き出してみましたw


2日間ほったらかしにしていたのでw

お嬢と午後からデートして来ました🎵

BeautyPlus_20190429222045944_save.jpg
3日間続けてカフェ巡りかよw

本日はPRONTOで軽く食事🍴

梅田に来た目的は。。
DSC_3846.JPG
映画館に
BeautyPlus_20190429201703229_save.jpg
ヒロアカが
BeautyPlus_20190429223947893_save.jpg
ライビュで来た~‼️w

お嬢は大阪初日公演をせっちゃんと
観劇してからの2回目✨

ウチはハイネに注ぎ込んだのでw
ライビュでw

舞台と思ったらミュージカルやった

昨日まで優雅な世界に居た分
ギャップ激しいw

けど

皆めちゃめちゃハードなダンスをしながら歌も歌って芝居もして大変やったと思う✨

ヒロアカの世界をこれだけの時間で
よく表現出来たな~と感動した🎵

ウチの推しキャラである轟も死柄木も
登場するからね✨

ライビュ見ながら

舞台が観たかったとお嬢がブーブー言うてたw

すまぬがへいへい以外にマネーは
あまり使いたくないw

ライビュで見れるなら充分やし🎵

ヒロステ

泣けたし笑えたし

思ったよりも全然良かった🎵
BeautyPlus_20190429230024040_save.jpg
帰りはデクの好きなカツ丼食べて
ご満悦なお嬢でした😊✨

観に来てる人は子供も含め
いっぱいやったな🎵

ヒロアカ人気はやっぱりスゴいです🤗


↑このページのトップへ