最近、可愛い小物とかめっちゃハマってて、お部屋ちょっと変えてみた!🌷💓
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1527.HEIC
キンプリの雑誌とカレンダーも!!
Winkupは、あといわちで揃う😚💖
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1530.HEIC

4/3発売 3rdシングル「君を待ってる」
初回限定盤A届いた!
めっちゃかっこいい〜〜
今からDVD見る🙈
楽しみどす。
x0Hkrxan5h.jpg

友達とデブ活してきた〜〜
はい、痩せよとか思ってたのどっかいってしまいました。
明日から))頑張る!笑
でも、めちゃめちゃ美味しかった😭💓
paa3z0uN85.jpg
その後、なんと、クレープも食べちゃった🤚🏻
えーほんまにやばい
まじで頑張る痩せないと、、
キンプリの髙橋海人が、雑誌で食べてた味と一緒!いちごチョコクレープ🍓🍫
美味しかった!!
vxeHm36MBp.jpg
#アオハル でプリ撮った!
3回目♡♡
もっと撮りたい面白い😂
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1146.JPG
めちゃめちゃ充実した!
楽しかった♡

↑このページのトップへ