家族でふらりと訪れた高松ミュージックブルーフェス。

_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3382.JPG

そういえば、2年前にも(もしかしたら去年も)ふらりと来ました。



私の音楽の進路には大反対した父ですが、
音楽自体は大好きなようで、
何より街角に芸術が溢れていることが好きなようで、
この時期実家にいると連れ出されます。



_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3383.JPG


高松市のあちこちで、jazzやbluesが流れ、
生演奏の気持ち良い音が溢れてる。

瀬戸内海の柔らかい風に乗って。


_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3385.JPG


海沿いの街に生まれたことを思い出させてくれる素敵な時間。

西陽が眩しいけれど、その強さの分だけきれいな景色。



個人的にはcountryやfunkの方が好きなんですが、タイミングが違えば色々な音楽が聴こえてくるはず。


ずっとpopsやrockをやってきたので、管楽器の音っていつも新鮮で、憧れ。


かっこいいーー!!



後半スヤスヤ寝ていた娘にも、最高に贅沢なBGMとなりました(笑)





それはそうと、ふと見ると知り合いの顔が。

東京で知り合った同業のお友達。



声をかけたら、さきほど出演していたそうな…!



すごい偶然、すごくビックリ。



とても久々だったのだけど、会えて良かった。
(聴けなかったのが残念すぎる)


高松に歌いに来てくれて、本当に嬉しかった。



素敵なところだね、と言ってもらえて、嬉しかった。