月別アーカイブ / 2015年09月

誰が食べてくれなくとも、


料理が好きです♡


誰かのため張り切って作ると
逆に失敗する笑


なんでやろか笑




こちら、圧力鍋で塩麹と共に煮込んだ
鶏ちゃんネギに

アゲはんやら水菜ちゃんやら。

最近は、コレを味濃いめに作って

生卵かけにするのが大好きです♡


しかし最近バタバタしてて


結構雑になってました笑


なんかこう、


ごっつ手の込んだものを
作りたい!!


もうなんか、デカイ魚を
塩で包んでやいたやつやら
デカイお肉を粘土で包んで
あらゆるハーブを華麗に屈指して
焼き上げたりしてみたい笑






デッカぁぁ〜〜いオーブンあったら
楽しいやろうなぁぁ(@ ̄ρ ̄@)



ゆーたかてあらへんから
粘土やら塩は諦めて笑



なーんかごっつ手の込んだもんー



作りたいなぁぁーーー(@ ̄ρ ̄@)



朝は大体
ベランダで水撒き
&
ベリモケ達、ベランダガムタイムなんですが、



おベリは
ガムを食べつくすと
ワシが大事に育てている植物達を



噛みっ噛み噛み噛みに
しだします笑





時折、ごっつ凶暴な顔をします笑


何かに食らいついているベリーが
ちょいちょい、


ビートルジュースのサンドワームに見えます笑





wwwww



サンドワームって映画では
⬆️イラストより
可愛いっす笑



サンドワームちゃん結構好き笑




その様子を見ていたモケぞう。







あんなんしてますけど…


ええん…?



わてがイタズラした時は
怒ったがな…?




なんでベリーだけええん…?



と、

ガン見。


私を責める眼差し…






一応、この後


食べたらダメ!!




と言っときました笑





早朝はのどかっす♡✨

とりあえずは、、

お肌ボロボロなおりました笑


治った♡&やっとこさ終わらしたわ…
という安堵からか、






突然

熱心に自撮り大会しだす変態🔽







私は思うんです。






奇跡の一枚にかけて
長時間自撮りに暮れるなどという行為は…





変態なんじゃないのか…?!



と。




だってそんなの端から見たら


ちょっと変態なんじゃありません…?






いや、

完全に、

変態だ!



間違いなく変態行為だ!




と!!!











わての事か(°_°)笑





えー。
動画はInstagram🔽
を見てね♡♡♡






ふぉろみぃ(°_°)♡



全然関係あらへんけど、

芝生のボーボちゃん🔽
お風呂に置きたいなぁぁ。。


最近売ってるの見ぃひん。
今度自作してみようかなぁ。。♡

↑このページのトップへ