久々ののんびりモーニングで、アメリカらしい朝食のワッフルを食べ終わったところです。

先週のスタンフォードからL.A.に入って、毎日試合だったので、身体と頭が少し疲れてしまいました…。一昨日のパティー戦は身体のキレもよく、ここ2-3年の中でも1番いい試合だったのではないかしら?というほどだったのですが、昨日のペネッタ戦はキレが悪かった…。調子がいいだけに、しっかり勝ち星を稼ぎたかったのですが、残念です。

パフォーマンスが上がってきているのだから、今度はそれをどうやって持続させられるか?ということが課題です。んー、身体が疲れて足を引っ張っているのなら気持ちで踏ん張らなくてはいけないし、その逆もありでしょうね。どちらにしても器を大きくもたないといけないですね。大きくしたいものです。

今日はダブルスQFがナイトセッションに入りました。8時からの2つ目ということなので、LONG DAYになりそうです。頑張りますo(^o^)o

WITH LOVE,愛


スタンフォードでは久々に準決勝に進出。試合を重ねていくごとにいい手応えを感じていたので、次もチャンス!と意気込んでいたのですが…残念ながら負けてしまいました。
ファーストセットの頭で先にブレークして、2-1の自分のサーブ40-0から落としてしまったのが痛い(T^T)どうしてそこから落とすのか!?未だに信じられん…。出だしで自分のペースに持ち込めるのと、もたつくのとでは雲泥の差ですからね。こちらに傾きかけていた流れを自分から手放した形となってしまったので、悔しい負けとなりました。

でもツアーは1週間が過ぎたらまたanother week another tourmamentです。明日からはL.A.でまた新しい大会が始まります。まずはダブルスからとなります。気持ちを切り換えてまた頑張りまっしょ\(^o^)/


WITH LOVE,愛

画像

今週の大会はスタンフォード大学のキャンパスで行われているのですが、USAのオリンピック水泳チームもこちらで合宿が行われているようで、滞在しているホテルが一緒なんですよ〜。みんな胸板厚くてシェイプされていてかっこいいです(*^_^*)

そしてステイ先のホテルから歩いて5分から10分の所にいくつか食べる所があって、その中に写真のアイスクリーム屋さんがあるんです。とは言ってもまだ1度も食べていないのですが…。都内でコールドストーンができた時は凄い行列でしたよね〜。今はそうでもないのかしら?私はあまりアイスクリームファンではないので、よほど食べたい時でないと呼ばれないのですが…。

それでは何がお気に入りかと申しますと、着ているTシャツとバッグo(^o^)o同じブランドでイタリアのGILLIと言うところの物なのですが、これが私のお気に入り☆フェミニンな感じで、夏希くん(中村藍子ちゃんのコーチ)には「愛ちゃんキャラ変えたの?」って言われるけど、私は結構フェミニンな物が好きなんです。

話は変わって今日はダブルスがありました。あゆみとの久々のダブルスだったのですが、3シードのDULCO.PEER組に勝ちましたV(^O^)いいダブルスだったと思います。組んで一緒にプレーすることによって、やっていかなくてはいけないことが見えてきますからね。楽しみです!!

WITH LOVE,愛

↑このページのトップへ