画像

予選決勝で負けてしまい、L.L.1番ではあるものの、みんな会場にいて元気そうなので、出場の機会はなさそうです…(T^T)ということで、ダブルスONLYになってしまいました。今回はカタちゃんとのダブルスですが、北京の2回戦で棄権した時点で、チャンピオンシップスはもうノーチャンスだと思っていたのですが、まだSMALL CHANCE残っているんだってね!?ここにきてまだチャンスなら、どうしてもっと前になんとかならなかったのか?って毎年思うけど、常にその時によかれと思って判断していることだからしょうがないんでしょうね。


昨日の1回戦でボンダレンコ姉妹に勝ち、今日は試合がないので、街にきております。今日はとっても気持ちのよい気候で、ぶらぶら歩いてお店を覗いたり、カフェで1人お茶しながらオフシーズンをどうやって過ごそうかしら?なんて考えたり。最高の気分転換です。


写真は街のチョコレート屋さん。お店の奥に作っている所があり、とろとろ液状のチョコレートを適温に冷ましている最中でした。いい香りで見ているだけでよだれが出そうだったよ('-^*)

WITH LOVE,愛

画像


久々にいい試合ができました\(^o^)/身体の動きも良かったと思いますし、サーブのリズムも良く、ここという時に積極的にプレーできたと思います。予選は3回勝ちなので、明日が予選のファイナルラウンド。対戦相手はドゥッシェビーナで彼女とは2月以来の対戦になります。その時は負けているので、今度こそリベンジ!!頑張りますd=(^o^)=b
ガッチリした選手で力強いので、パワーで対抗せずにスピードとタイミングの早さで先に攻撃していきたいですね!今は気持ちも充実しているので、明日の試合も楽しみです。

WITH LOVE,愛


今大会はこの週に1大会しかないということもあり、本戦のカットがとても高くなっています。私のエントリーランキングが確か30位か31位くらいだったと思うのですが、そのランキングで予選はキツいですよね〜。
でも本戦のドローも1回戦からタフなところも結構あるので、そういう意味では予選をやって試合数をこなせるのは悪くないかも。(しっかり予選を上がればの話だけどね)


明日の相手はレザイと言う選手で、ガンガン打ってくるのですが、あまり足はないので、動かせればかなりチャンスが出てくると思います。リズムとタイミングがkeyになってくると思うので、反応を早くしてリズムいいテニスができるように頑張りますd=(^o^)=b


では今日は遅いのでこのへんで(^O^)/

WITH LOVE,愛

↑このページのトップへ