ツアーの中で私達が義務付けられていることは、オンコート以外にも結構あるんですよ〜というお話を以前させてもらいましたが、ドーピング検査もその中のひとつになります。

1年365日、自分がどこにいるかを知らせなくてはいけないのに加えて、抜き打ちで検査官がその場に現れて、検査官の前で採尿しなくてはいけません。大会中もよくあることで、試合後に人がつき、検査が終わるまで何をするにもその人が見ているわけです。


検査に当たるのはランダムだと言っていますが、私が毎年10回以上当たっていることを思うと"本当にランダム?"って思ってしまいますが…まぁ、それはしゃーないね。。

ということで今日もそのランダム検査に当たり、人前でやってきました。不意過ぎてサンプルを提供するのに時間はかかるし、そのお陰で治療には遅れるし、悲しいことばかりだけどアスリートゆえ仕方ないことなのでしょう。


でも毎日自分の居場所を知らせなくてはいけないって、プライバシーはどこに?っていう感じですよね。
あ〜、治療時間返して〜っていう感じ。。


WITH LOVE,愛


今日は家の近くでお祭りがありました。車で通り過ぎただけで、帰宅しましたが…なんだかとっても楽しそうだったよ〜!!明日もやっていたら友達誘って行ってみよ。

今日は有明に行って練習してきました。ホームコートよりかなりサーフェースが速いですからね〜。ジャパンオープンでも毎年のように選手達が「コートが速すぎる」と言っているのに、塗り替えたりしないんですよね〜。アジャスト頑張ります
d=(^o^)=b

明日から予選が始まります。かなりタフな予選です。私はギリギリ本戦ストレートイン。本戦は火曜日からなので、気持ちと調子を上げていけるようにいい練習していきます!!

WITH LOVE,愛

画像

昨日今日はナイナイの"めちゃイケ"収録がありました〜。岡村さんが色々なことにチャレンジするシリーズで、今回はテニスだったのですが、練習してきた成果を出す!ということで最後に私と試合をすることになりました。結果は…オンエアを見て頂きたい!!お楽しみに♪

写真は昨日の前夜祭の前に大好きなスタイリストの堀ちゃんと撮りました。今日は会場にしのが会いにきてくれたのに、話に夢中になりすぎて、写真を撮りそびれてしまいました。しのは現役を止めてガリガリにやせてモデルさんのようになってましたよ〜。今は運動と言ったらコアリズムしかやってないって言ってたけど…。

明日からは真剣に練習・トレーニングです。東レがもうすぐですからね〜、頑張らねば!

ではまたねヾ(^_^) byebye!!

WITH LOVE,愛

↑このページのトップへ