画像

昨日帰国致しました!!ウィンブルドンの期間中、夜中までエールを送ってくださった沢山の方々に感謝したいと思います。ありがとうね〜!!

そして日本に着いたと同時に誕生日を迎えました。1日遅かったら移動日が誕生日になる可能性もあったから、それを思ったら5日の朝に空港に着けたのは嬉しかったぁ。


更に5日は新しいクラブのプレオープン。メンバーの方達やスクール生、アカデミーのジュニア達のオープンイベントがありました。
みんなでテニスをしたりお話したり、普段では持てない時間を皆さんと過ごすことができて、とてもいい時間を過ごすことができました。
緑に囲まれたスポーツクラブ、とっても気持ちよい空間です!


夜はスタッフのみんなが誕生日ディナーをしてくれました(*^_^*)みんなの頑張りもあって新しいクラブに移ることができ、一緒に仕事ができることは本当に幸せなことです。この新しいクラブで沢山の方と楽しい時間がシェアできればと思ってます。

写真はみんなでお食事・お話しているところ。沢山の方からお花を頂きました。
WITH LOVE,愛

画像
画像

画像

昨日のミドルサンデーを過ぎ、ウィンブルドンは2週目に突入しました。2週目の月曜日は男女共に4回戦が行われるので、観客の方にとって2週間の中でお得感ナンバー1ではないでしょうか!?

2週目に入るとジュニアイベントとインビテーションと言って過去にいい成績を残した選手が招かれる(35歳以上の引退された名選手達です)が始まります。
私もシングルスかせめてダブルスで残っていたかった!という感じではありますが…。

そしてミックスの3回戦、明日もスケジュールに入らなかったよ…。
明日も練習になります。来年のウィンブルドンの為にガツガツ練習しますd=(^o^)=b

今日はインビテーションで招かれているウェイン・フェレーラ選手とツーショット!ウェインは私の前にグランドスラムの連続出場記録を持っていた選手です。今日会った時に「愛、よく俺の記録を破ってくれたね!」と冗談を言われました。

WITH LOVE,愛

画像

昨日はウィンブルドン1回戦が行われました。久々に自分らしい試合ができて、本当に嬉しかったー!!
夜遅くまで応援してくださった方、ありがとうございました。

こちらに入ってからいい練習ができていたので、試合に入る前はいいワクワク感と練習のようにできるかしら?という不安がちょっと入り混ざった気持ちでした。

ウォーミングアップからいい感じに身体が動いてくれて、自分のやるべきこともクリアになっていました。
相手はベルギーの急成長中の若い選手。先々週のバーミンガムでは準優勝という勢いもあるということで、こちらも元気で負けないように、最初からエネルギー全開で行くよう心がけました。

元気なプレーをして初めてチャンスは出てくるというもの。
明日の2回戦も元気いっぱいでチャレンジしていきたいと思います。

パワーを送っていてくださぁい!!

今日も母の手料理でエネルギー補充!!ここで食べる母の料理は格別です。
WITH LOVE,愛

↑このページのトップへ