昨日、佐野くん誕生日を祝おうと急いでブログ書いたので、昨日のレポを少しでも多く書きたいと思います!


まず!必要ないと思いますが、昨日の私の1日を紹介します。
朝、7時起床→高校説明会→昼ごはん→3時6分の新幹線で仙台へ→姉と姉の友達と合流→仙台Rensaへ→グッズを急いで買いに→ライブスタート→いとこの家に着いたのが10時近く→佐野くん誕生日おめでとうの画像作り→佐野くん誕生日おめでとうのブログ→Twitterに佐野くん誕生日おめでとうのツイート→寝る😴

と言う結構きつい1日でした!でも、楽しかった😊

・テルネロファイターをはじめと最後2回
   最後のテルネロファイターの時は、サインボ         ールを投げる{姉が瑞生くんが投げたボールをキャッチ😄}
・桜咲く頃にはの歌詞が泣ける😭
・ボクノアカシも泣ける😭この2曲は、卒業式に持ってこいの曲!
・はじめ、佐野くんのドッキュンからスタート→テルネロファイター
・瑞生くんの歌い方がめちゃくちゃ可愛かった😁
・瑞生くんが新幹線疲れで動けなくなったため、M!LKの4人とみ!るきーずで瑞生くんに
「フレーフレー瑞生フレフレ瑞生」と言ったらフレ!フレ!オレ!がスタート! 
・次のm!rukuとNow Storyが心に染みる
・夢の話の時の佐野くんの夢がやばい🤣
・悠稀くんの夢は、安定の可愛さ
・誰からか、み!るきーずの事考えながら寝たから夢にみ!るきーず出てきた😘っていうM!LK1人1人が言う選手権がスタート😁
・サンキューN・D・Kの時太智くんが「どっち?どっち?どっちもいっか」のテンションがむちゃくちゃ高かった😂
・合格通知証を見せるとこんなものが
_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2187.JPG
・ドッキュン
太智くん···可愛い&最後カッコイイ😘
   瑞生くん···↓の服でドッキュン。とにかくやばい
_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2188.JPG
   悠稀くん···関西弁やばい!
好きって言って
「好き」
そんなに小さい声じゃレッスン頑張れへん      もっと、大きい声で
「好き」
自分もだーい好き
の所がやばいです!

新しい私服風衣装で登場!
・ドッキュンの感想を聞いて、M!LKとみ!るきーずが一緒の学校だったらどうする!?の話
・M!LKが女子に言われてキュンとする言葉
太智くん···お疲れ様って言われたい
佐野くん···ツンデレが好き
悠稀くん···悠稀くんがいないと死んじゃう〜
                  っていう子
瑞生くん···美味しい味噌汁を作ってくれる人
仁人くん···日曜日話すような何気ない会話を    
                  したい


・ここからは、はっちゃけたM!LKではなくしっとりしたM!LKをお届けします!から
・星空スコープ
・まっしろサンライズ
・疾走ペンデュラム

終わり。
「もう1杯」アンコールの掛け声で
_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2029.PNG
_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2028.PNG
この、Tシャツを着て登場!
「やっぱりアンコールってありがたいですね!」と言う言葉と同時に。
・MMDのグッズ紹介
・カレンダーの紹介
M!LKのファンクラブ開設!!って言おうとした仁人くんが噛んだ😂


ハイタッチ会  券ありだったのに、合格通知証の行ってたら終わった、、、😭😭😭😱😱😱
なんで!?ハイタッチを一番楽しみにしてたと言っても過言ではない程楽しみにしてたのに、、、
ハイタッチして、名古屋のラジオでメッセージ読まれたあいりだよ!って喋りたかった、、、M!LKとまだ喋ったこともなかったから、話したかったのに、、、




佐野くんの誕生日を祝うサプライズ🎉
_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2190.JPG
このような、タオル!?ハンカチ!?を使ってお祝いしました!





あと、グッズ紹介は、次のブログで!
こんな長い文章読んでくださってありがとうございます🙇
なにか、質問ありましたら答えれる限り答えたいと思います。
コメントお願いします!


22日仙台Rensaで春ツアーがスタートしました!
高校説明会で行けないかと思いきや、親が許可してくれて、行くことが出来ました! 
ホントに感謝😊


生の佐野くんは、むちゃくちゃカッコイイです!ペンラブンブンしてきました!

じゃなくて、、、
佐野くん誕生日おめでとう🎊
一番の推し!
ギャップが好きなんですよね〜😁😁
0RhtO7X4eI.jpg
1bW3SAmctx.jpg
eKWKvCZio6.jpg
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2220.PNG
こんな、クールな表情と、おちゃらけた表情と!どちらも好きなんですけど笑笑笑

あしたは、テンション高いですね!多分笑笑




ではでは
(๑´︶`๑)☆.。.:*ぉゃすみぃ☆

みなみさんこんばんは(*^▽^*)ノ
((っ´-ω-)っオハヨウ~

昨日は、友達と初カラオケ行ってきました!
私、結構遠慮ガチなので歌えるかな?とか思ってたけど、ちゃんとオタ活してきました!
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1926.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1927.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1928.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1929.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1930.JPG
カラオケ行くの、初めてだったので緊張したけど結構楽しかったでーーーす!
夏味ランデブーのほかに、コーヒーが飲めません歌いました!ほかの曲も歌おうとしたんですけど、辞めな    って言われました笑笑


後は、大原櫻子ちゃんの「瞳」
私立恵比寿中学の「手をつなごう」「まっすぐ」「スーパーヒーロー」など
次行った時には、もっと熱唱してきます!笑
_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2060.JPG
1枚だけですが、、、


プリクラ撮りに行ったんですよ〜
そしたら、DISH//とコラボしてるBABYさんがあって😭😭😭本当に感謝😊!でも、撮ってない、、、😭😭😭
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1934.JPG
プリクラを2回やったんですよ〜
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1931.JPG
一回目は、MiMiyっていう機種で、、、
ゆらのちゃんとコラボしてるやつで!
それでも、Fit'sだーって思ってテンションマックスの私でした笑笑

_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2057.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1965.PNG
M!LKの搾りたて100%でした!
NDK「飲んでこー」笑笑
ちゃんとコール完璧に覚えなきゃ😱
頑張りマース✌️
あと、いたちゃのなんかあったんですかね、、、めっちゃ心配です。









24日には、離任式があります。誰がいなくなるのか分からないけど、ひとりひとりの先生に思い出があって、、、だから、離れるのが凄く寂しいです。




今日のブログは、これまで!
じゃあねー(๑´︶`๑)☆.。.:*ぉゃすみぃ☆

↑このページのトップへ