月別アーカイブ / 2012年12月

おつにゃんですー!

ついさっきまで夢のようなところに行ってたよ

Twitter見てる子はわかるはず(*^_^*)




また書くねん♪



photo:01





最近お気に入りの香水はマジョマジョです(*^_^*)


握手会で言われる香りはこの子だよ♪




お家ではSABONのリネンの香りのルームスプレーがお気に入り♪



寝る前はアロマディフェンサーで癒されてます(*^_^*)ラベンダー系が多いかな?



そんな感じで香りものに癒されてます、はい




てか大掃除しなくては!!!!笑




みんなも頑張って良い年を迎えようね\(^o^)/!!


photo:02





あっという間にお正月!





この間の忘年会楽しかったな



photo:01





あ、事務所にビールの詰め合わせが届きました(笑)

素敵なプレゼントありがとうございますヽ(;▽;)ノ





ゆかるんについでもらった。

photo:02




いいだろ~








すぅちゃんは皆に愛されてます。





ライブ後の打ち上げにて

写真だけで伝わるはず(*^_^*)





photo:01





photo:02





photo:03





photo:04






photo:05





photo:06






すぅハタチの誕生日おめでとぉ(*^_^*)



photo:07





ちなみに打ち上げ&反省会は朝の5時まで続きました( ̄ー ̄)



皆も忘年会したかな??!



↑このページのトップへ