_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0015.JPG

23時就寝。

昼起床。

朝ごはん食べる。(いやもはや昼ごはん)

気付けばお昼が過ぎ夕方になり、夕飯の時間。。

…あれ?笑


1   日   が   終   わ   る    。





休みはありがたい。

自由な時間。

がしかし、

時間は過ぎて行く。


…年取ってる場合じゃねぇ。


山内です。笑






いや、休める時は休む方がもちろんいいけど!


私は思ったのだよ。


インプットとアウトプットがあるように。


たくさん吸収したら、吐き出さなきゃいけない。

_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0017.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9436.JPG


_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9213.JPG


_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9555.JPG

ありがたいことに今ツアーでサイファミからたくさん元気をもらってるから。





サイサイフェスのキービジュアルのサイサイくんも言っている。


_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0006.JPG


「いつまでもこのままじゃだめだ。」と。




サイサイくん、、どこまで身体を張って進化し続けるのだろうか。。笑





私たちだって負けていられない!!!!

ツアー成功させたいし、

武道館2daysまで会場をピンクに染めたい。

名曲もたくさん産みたい。

届けたい。。





産前休業なんてない。

産後休業なんてない。





隙あれば、産まなくてはならない。

…のです。(音楽をね)





試されているのか、

それとも期待されていないのか、

わからない。

悔しい。

悔しさをバネに。

動かなくては。






(´-`).。oO毎日睡眠時間長すぎるのを悩んでて友達に相談したら、
眠気に弱い人種なだけだと思う。ってさ。


きっと眠さに強い人には一生理解されないんだろうけど、

起きてる時間を貴重な時間だと思って生きます。


タイムリミットまで頑張ろう!!!!





みんなもきっとやらなくちゃいけないことで頭いっぱいな時あるよね。

だけども空っぽになってしまう時もあるよね。


やりたいことで溢れてるのにいっぱいいっぱいで、

満たされてるはずなのに空っぽで。

なぞなぞだね😢





とりあえずできることやろう!

一緒に頑張ろう!✨✨

明日は静岡ライブ!!!!

待ってるよ(*^^*)

_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0016.JPG

口内炎が治りません。。涙

「永遠を売っているお店」



って探してもどこにもないなぁ。


にゃんを。





ネガティヴな意味じゃなくて、

だからこそ1日1日を大切にしようってお話✨✨





維持できることって簡単じゃないって思うから。






サイサイもキーボードは元々やなだったし、

_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9412.JPG

なおきゃんがギターだったし、
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9409.JPG



サポートギターのみっちーもいたし、
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9408.JPG




今のサイサイがあるのはそんな人達の支えがあったからあるんだよね。






ってDays.演奏してるといつも思う。


タイトル通り、


昔にピリオド打って前に進まなくちゃって思うよ(^^)



記憶を胸にしっかり残して、

今あるもの、応援してくれるサイファミのことを大切にする気持ち忘れずに進もうと思うよ!

 



以上、昼間からホテルでゴロゴロして昨日の音源聴きながらお届けしました。





(´-`).。oOひなるんはツアー恒例、神社巡りしてるよ。朝活って素晴らしいね!

起きたらまた集合時間。。


…どうしたら早起きできるの??笑






そして、、

こちらが本日締め切りです!



サイサイFes2017 出演バンド募集オーディション!|teena ティーナ


8月30日の新木場スタジオコーストでライブできちゃうよ!


優勝したらサイサイのワンマンのオープニングアクトに出演できるよ!


応募無料だよ!!!!



この夏一緒に汗かきながらライブして最高の思い出作ってくれる人募集してます❤️

青春だ!!!!

仲良くしようね〜(*´꒳`*)

_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9395.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9379.JPG
ツアー2本目新潟LOTSぶちかましてきます!!!!

1日目来た人も同じことすると思うなよ〜💕💕

_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8704.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9400.JPG


_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9399.JPG

新潟はお米が美味しいとお酒も美味しいんだなぁ。

人々はお腹が満たされてるから心も満たされてるんだなぁ。

住みたいくらい大好きな街なんだなぁ。

にゃんを


_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8320.JPG

お休みがあったら温泉に行きたい山内です。



お風呂上がりはやっぱりこれだね!!!!
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8518.JPG

温泉♨️

ライブ前にひなと行ったり、

実は家族とも行ってきました!

_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8519.JPG
また行きたいなっっ( ^ω^ )



結局最後はこれになるけどね!

_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8323.JPG
🍺



(´-`).。oOシックスパッドちゃんと順調に続けてるよ、、!ビールはやめられません!笑





というわけで、

最近はツアーと並行して個人練したり作詞したりグッズを作ったり色々してます。





色々やることが多くて、

頑張りすぎちゃうそこのあなたへ。




何か目標に向かってる時、

つい意気込み過ぎて力んでしまったり、

完璧にしなくちゃっていう義務感に襲われたり。




あるよねあるよね。




テスト前に机に向かうも、

なぜか気になって掃除しだしたりさ、



完璧を求めるあまり、

スタートでついつまずいてしまったり。



力まずにとりあえずやってみることって大切だなぁ〜って思うよ。



って、私がいっぱいいっぱいになってる時にひなに言われました。


カニ座のあなた、ボロはあってもいいんですって。


占いかーーーい!笑





でもみんなにも言えるよね。

むしろボロがあった方がいい。
人間らしい。
むしろ愛嬌である。





というか、失敗してから何かを成し遂げた時の方が喜びも倍増!

これは経験者が胸を張って言います。






ダンレボも出だしにミスった方がリラックスしたりするもんだ。笑


あーーー


ダンレボしたい熱が3年くらい続いてる😫😫😫


_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8917.JPG
駄菓子菓子、
( なおきゃんが買ってくれた駄菓子 )




我が家にはプレステ4しかないのである。。

プレステ4にはダンレボはないのである。。涙

_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9001.JPG
これはマイマイ。知ってる?

音ゲーって楽しいよね!!!!



↑このページのトップへ