こんにちばんは🐈🍁
今日はちょっと肌寒い。
東京は秋を運んで来たみたいな空気でした。
でもまだ残暑は追ってくるみたいですよ😎

さてさて、クラウドファンディングのリターンについてみんなに喜んで貰えるのはなんだろ〜?
なにを作ろうかな〜?と考えて、

①キャップ
②スマホリング
③クッション

の、3つに絞ってツイッターにてアンケートを取りました!
二日間に渡り、たっくさんの方から投票を頂きました!嬉しいな〜!(みんなちゃんと見てるんだったら普段からリツイやいいねしてよね😂笑)

そして、先ほど結果が出ました!!!

クラウドファンディング・リターン
オリジナルグッズは〜〜〜〜🥁

ドルルルルルルルルルルダダンッ💥
wxy2afIm9f.jpg
『キャップ』に決定しましたーーー😍⛑👍✨

わーい🙌わーい🙌💕
ツイッターのコメントにもキャップのアイデアをいただき、AIMIも普段から帽子をよく被るので、
作ってみたいな〜♪と思っていました!
はやく作って被りまくりたいです!!

今回クラウドファンディングで考案しているリターンは目標達成して生産されるよ。
なので数量限定品となり、今後物販コーナーなどで並ぶ予定もありません。
全て!今回の企画、プロジェクトのみのデザイン、仕様なので必ずゲットしてね😄✨✨

そして、さらにさらに。

グッ。。✊
自分の胸を掴みながらみんなに紹介したいリターンがこちら!!!
JQFCJScFhb.jpg
AIMI使用のアコースティックギター🎸
です!!!!

わぁ〜〜〜〜ぉ🙄💫💫💫💡

普段から弾きまくっている相棒の名前は
アコギの「あっこちゃん」。
これからもたくさん歌おう、曲を作ろうと、自分の身体に合うものを、と、探して探して相棒に選んで。
それからずっと一緒でした。
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0246.JPG↑2013年頃
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0248.JPG↑2013年頃
WPwxVgGTce.jpg
↑2013年頃

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0289.PNG
何度弾いたか一緒に歌ったか曲が生まれたのかもう数えられない。
そんな大切なギターです。

ですが、みなさんも、もうご存知かとは思いますが
AIMIはミニ⇒フル!!
に階段を上り最高なアルバムに、プロジェクトにしようと心に決めています🌈

またこの子が旅立って、AIMIの音楽を好きでいてくれる人が音を奏でてくれたら、すっっっごく嬉しいです!!
大切にしてくれる人の元へ旅立って貰えたらいいなと思っています。
正真正銘AIMIの相棒ですのでゲットされた方は可愛がってね!

今のうちにたくさん弾いとこ〜〜☺️♪


リターンはどれも『AIMI』の想いがいっぱい詰まったものなので楽しみにしていてくださいね!

CAMPFIREのAIMIクラウドファンディングページは9月4日00:00〜
公開、スタートしますので登録してもう少々お待ちを💡

9/3(日) 正午ごろからLINE LIVE放送
9/4(月) 00時ミニ⇒フル企画スタート
10/9(祝・月) 大阪ミナミホイール出演

お忘れなく!!!

ではでは🌈😄✨