おハイサーイ🌺

この間、先輩の結婚式があって弾丸で沖縄に行って来たのですが、沖縄は11月なのに昼間は日焼け止めが必要なくらい暑かったよー🌞

ビール党ではありませんが沖縄だとオリオンビールが水のように飲めてしまう不思議。
短い時間だったけど、お祝い出来て、幸せをおすそ分けしてもらい、たくさんの仲間に会えて充実した時間でした

実家の猫たちもお土産を持って行ったらかなり喜んだ様子で癒された
成長の早さにおどろく。
わたしの天使👼



東京に帰って来てからは寒暖差にびっくりしています😭💫
みなさんも体調を崩さないよう気をつけてね



だんだん寒くなって冬支度の今日この頃ですが、年内は、AIMI LIVE残すところ、あと2本となってます (今の所)

前を向いて9月からまたステージに立ち、駆けて、たった数ヶ月ですが、あれから笑う時間が自分の生活の中で増えた気がします。
ソロになってひとりだけど、ひとりではないと感じられている。肩を組み合える仲間も増えて、昔とはちょっと違った心持ちで歌わせてもらっています。
そりゃ生きていたら不安や悩みは絶えないけれど、たまにしんどくて逃げたくもなるけど、下でもなく、ただ上だけでもちょっと違って、前を向いて進み続けることが明日を迎えに行けるかなって今は思っています。


その一つ一つの繋がりが何かになると思いながら残りのステージも歌い切りたいな。
来年も楽しみになるような。
出来ればみんなと一緒に😊


ちょっと心の中書いてるうちに真面目風になってしまったけど☺️💦

みんな、待ってるよ!


------------------------------------------------

2016.11.18(金)
COLORS
@代官山LOOP
OPEN  18:00〜/  START  18:30〜
ADV 2600yen+1D /DOOR  3100yen+1D




2016.12.7(水)
SOGO PR
@渋谷STARLOUNGE
OPEN  18:00〜/  START  18:30〜
1000yen+1D(OPEN〜CLOSE参加チケット代キャッシュバック有)

------------------------------------------------


*LIVE会場にて、ワンマンオリジナルチケット先行販売有