こんばんは〜😸🌙
サンデーナイトにお邪魔いたします🌃

昨日ブログ更新の予定が寒暖差にやられていました👀❄️
なんだよ、急に寒過ぎじゃん‼️びっくりするじゃん‼️
これだから南国育ちは。🙉

さて、月曜日に初遠征大阪に行き、旅は2日目へと続きます。
大阪はたこ焼き4つとミナミホイールのライブ空間を最高に楽しみ🐙
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0939.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0947.JPG
火曜日の渋谷へ向けてギラギラ星人を3人乗せた車は東京へと向かうのです🚗
車内は沖縄語まじりでおしゃべりは続き、
サービスエリアにてぺっこぺこなお腹を満たしにお店に並びました。
なんとね、並んでいたらあなたたちまででーす!
ってギリギリセーフでハンバーグに有り付けるわけですよ。
あ〜ら私たちついてるー!ラッキーって✌️

そしてうつらうつらになりながらも無事東京へ帰ってきました🌖
寝て起きて、リハ!!
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0965.JPG
そして今日の対バンさんはどんな方たちなのだろう✨
と、ワクワクしながら会場入り!

会場リハーサルも始まり、
ちょっと変更がありながらも大阪帰りのチームAIMIはボルテージはアゲアゲで、
Hello!Hello!Nightが幕を開けるわけです🙏✨
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1065.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1048.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0996.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0997.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1004.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1007.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1018.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1027.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1033.JPG
なんとミナミホイールと連続で参加してくれた方や
お久しぶりに来てくれた方。
AIMI自身も久々の連チャンライブでドキドキでしたが最高に楽しい火曜日になりました♪

来てくれたみんな、本当にありがとう。
なかなかね、いっつもいつでも会えるってわけじゃないって分かってるから。
学業だったり、仕事だったり、育児だったり、みんな色々抱えて来てくれてるって思うから。

ぶつけ合って抱きしめ合って、また、次に向かっていけるように。
またね、って言い合えるのはやっぱり嬉しい✨

すぐ飛んでは行けないけど、曲の中にAIMIを感じてエネルギーを込めてめいいっぱい「ミライ」を注ぐからアルバムみんなに聞いて欲しいなぁ。
そしてまたこうやってライブで一緒に歌いたいなって思いました🔥

タオルもゲットしてくれてありがとう😄

なぜ大人へとならなきゃダメ?
そうね、でも
「We-know We-know」意味のないものなんて
ノーノーノー。
ないんだよね😄💪

声が聞こえたら。
生活の中でWe-knowタオルで顔を拭くときにも。
思い出してね。
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0954.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1036.JPG
改めて大阪ミナミホイール、
渋谷TAKE  OFF7来てくれた皆さん
ありがとうございました✨✨

チームAIMIはさっそくアルバムに向けて次の旅に出発しています☺️
なので、応援してね📣
楽しみにしててね💞

ではでは、明日からもまたがんばろー!!✊
#AIMIフルアル

おっはろー🌬☔️
9日、10日とLIVEを駆け抜け、あっという間に木曜日が来てしまいました。
昨日が今日で今日が昨日みたいな2日間でしたので
まずは初遠征の大阪ミナミホイールのLIVEと、
続けて出演しました渋谷TAKEOFF7のLIVEをゆっくりと写真多めで振り返りたいと思います😉

まずミナミホイールは何年ぶりだったかな?
大阪でのLIVEは約5年振りでしたので、出発の何時間も前、いや何日も前から興奮していました。
朝方から東京を出発し、ねむねむ星人を3人乗せた車はなんと5時間とちょっとで大阪へ到着!
着いて、降り立った大阪の地はびっくりするくらい暑くて暑くて😅☀️夏なんじゃないの?と
みんな上着を脱いでまずはアイスカフェラテを飲みに
☕️❄️🍨
そして、心斎橋方面へ向かうわけですね。
いくら土地勘の無い地図が苦手なAIMIでも心斎橋は何度も来ていますから多少はお散歩出来るんですね。
少しだけ早めに着いたのでせっかくなのでとアメ村のほうに大阪を味わうべくたこ焼きを食べにいきました🐙
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0915.JPG
Yuumiはたこせん。
あっつっそーー。とドキドキしながらたこ焼きを頼むわけです。
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0911.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0912.JPG
あ〜本番前だし暑いしさっぱりしたのがいいかな〜
ソースも捨てがたいけど、う〜んやっぱり、、ポン酢かな?
ん?
あれ?待って。
たこ焼き6個500万円てどんだけなの!!!
さすが大阪。
わたしたちの予想をはるかに超えて来るわけですね。
でも大丈夫。
所持金がぎりぎり足りました。おまけにネギポン酢にしてもらっちゃったりなんかして、コーラと美味しくいただきました。笑
記念写真撮ってたらお兄さん写ってくれるし明るい大阪😆
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0917.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0920.JPG
ビリケンさんエネルギーもゲット!

お腹を満たし会場入り〜〜🔥
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0921.JPG
ちがうかなって思っていたけどどうやらパン屋さんではなくてやっぱりライブハウスでした😉⚡︎❗️笑

楽屋にNEW GOODSのWe-knowタオルも届いて準備はバッチリ〜💞
学校やオフィスで普段使いしてもおしゃれなデザイン♪
ゲットしてくれたかなー??
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1045.JPG
あとはライブでぶちかますだけ💪🔥🔥✨

久しぶりの大阪、ミナミホイールきょうだいはみんな楽しみにしてくれているだろうか。
いざ出陣‼️‼️
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0962.PNG
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0960.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0948.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0943.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0955.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0958.JPG
凄かった✨✨
私の知っている大阪は大阪のままだった。
というかそれ以上で感動させてもらいました。
最高な景色、包み込まれました。
また、絶対会いに行く!と約束して来たので、みんなで作るアルバムを届けにまた帰ってきたいと思います!

またみんなで踊りたいな♪

物販コーナーでは久しぶりに会える人、やっと会えた人、目がキラキラで元気をもらったよ!
大阪、ほんとーにほんとーにありがとう😊✨💞

そして怒涛の2日目を迎えに行くべく、
東京へと向かうのでありました。

和牛入りのおつかれハンバーグ、おいしかったぁ🍴
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0947.JPG
そして2日目の渋谷に続きます。。。
TAKE OFF7への道のりはまた次のブログ記事にて!

こんばんはーーー♨️🛀🌛
夜遅めの更新おじゃまします!!

ソロ初遠征の前夜ということで、
胸の高鳴りが押さえきれません👀💞💞
高鳴りをさらに高めるべくスタジオ行ってきた🎸
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0892.JPG
先日の全体リハも最高にたのしかった♪ 
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0799.JPG
大阪はAIMI×drums(Yuumi)×DJ(hanawaya)
3人体制で挑むでいっ🎸🎧🥁


数えてみたら大阪に行くのは5年ぶりなのです。
私の知っている大阪は大阪のままかな?
ドキドキ、ワクワク。


グループから離れ、なかなかもどかしい気持ちや、声を届けられない時期もありました。
でもきっと、一つ一つ意味のあることだから。
また出会えるキセキ。そして感謝。

会場はちがうけど同じ大阪の地で出会った数々のバンドさんやアーティストさん。
たくさんの刺激を受けてあの日を境にいろんなものが動き出したのを忘れません。

沖縄のことばで、イチャリバチョーデー
という言葉があります。
出会ったものは皆【兄弟】という意味です。

また新しい出会いや景色を求め。
そして待っていてくれるあの場所へ。
AIMIとして、ミナミホイールに集まるすべてのきょうだいへ、
ふるさとの言葉を胸に。
このトキメキを胸に。
明日は全力でぶつけたいと思います!
だから、全力で受け止めてほしい!

㊗️初大阪《FM802 MINAMI WHELL2017》
AIMI 10/9 hol 17:15〜 @WESTエリア hillsパン工場  
絶対絶対来てね😁🤗😄✨

はーーー!はやく寝て備えきゃ〜🤹🏻‍♀️💞
遅くに失礼しましたっ!

待ってろ、おおさかーーーーー🐙⭐️💡💪
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0900.JPG
*初大阪記念オリジナルNEW グッズ We-know TOWEL 、AIMI demo bootleg#2限定数
物販コーナー有

↑このページのトップへ