昨日は、誕生日当日に
赤のドレスコード
テーマは🌹情熱-Passion- 🌹で、
バースデーディナーショーを
開催させていただきました!
_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7600.JPG
昨年に引き続き、バースデーイベントを
開催することができて
本当に本当に感謝しかないです。
_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7614.JPG
みなさまからの暖かい雰囲気のおかげで、
『情熱』をテーマにまとめたプログラムを
最後まで情熱クレッシェンドMAXで演奏することができました🌹



昨年から引き続きでご参加くださった皆様、
今回初めてご参加くださった皆様、
本当にありがとうございました🌹



お客様からのはからいで、
最後、集合写真を撮ることができました✨


みなさまからの愛のおかげで
私は演奏することができています。

ほんとうに、みなさんのおかげです🌹

たくさんのプレゼントやお花、
お手紙も、
本当にありがとうございました🌹

_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7611.JPG
溢れる皆様からの愛を受け取りました♡

これからも精進してゆきますので
町井亜衣への応援と関心を
これからもよろしくお願いいたします🌹


ps.久し振りに風邪をひいたようです!
寒くなってきていますので、
みなさんもお気をつけて! 


◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎
#フルーティスト町井亜衣音楽レター
ご登録はこちらから↓↓↓
◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎

昨日はフルートの生徒さんたちの応援で
ピアノ伴奏をして来ました✨

もちろんしっかり準備はして来ていますが、
素晴らしい演奏をしてくれて、
一緒にピアノを弾きながら
とても嬉しい気持ちでした。

本番にとっても強い!
素晴らしい演奏でした❣️
_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7431.JPG
わたしはもちろん普段からピアノ伴奏を
するわけではないですし、
人前でピアノを弾くのは
大学2年の副科ピアノの試験以来。

今回伴奏をしてみて、
生徒さんたちを応援しながらも
わたし自身学ぶことが多かったです。
_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7428.JPG
思った以上に落ち着いて演奏できたのも、
生徒さんたちの頑張りのおかげですね❣️
_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7430.JPG
本番、音を出す直前にヒヤッとしたのが、
2曲目でライティングが変わったこと。

ピアノの鍵盤に影ができてしまって、
眺めが全然変わってしまったのです。


フルートは、目の前が真っ暗でも
音が出せる楽器ですが、
ピアノはそうもいかないんだったな、と
妙に納得しながら…。

演出でライティングを変えるときは
確認しないといけないな〜と
よい学びでした!




どんなイベントで演奏したのかというと…。

柴山 ちゃみこちゃん主催の
『ちゃみフェス』というもの🌟

お友達のちゃみこちゃんの夢の第一歩が
実現する日でした。


お互いに海外に長く住んでいたりなど
共通点の多い彼女とは、
昨年お友達経由で知り合った仲。

わたしの結婚披露宴にも
ミセスジャパンの応援にも
来てくれたお友達です。

今年の頭に色々話を聞いていたので、
その夢が、一つのカタチになり、
感慨深かったです✨


出演者は、みんな本業を別に持ち
趣味で好きなことを続けていたりする方々。

ちゃみこちゃんも、音楽が大好きで
歌・アカペラを続けて来ていました。


みんなとっても楽しそうに、
そして少し緊張しながら
それぞれ想い入れのある作品を演奏し、
今回のテーマでもあった
「わたしはこれでいいのだっ!」という
彼女の想いのカタチを見せてもらいました。


好きなものは好き。
そういうシンプルだけれど
忘れてしまいがちな大切な事を
表現していたのではないかと思います。



私も、音楽を始めたときは
好きで楽しく夢中になっていったけど、
でもプロの世界を目指したら
競って比べて争って、
「音を楽しむ」事を見失いそうになったことも
過去にはあったけれど、
やっぱり音楽は素晴らしい。
そこに戻ってくることができる。
初心を思い出させてもらいました。


今日の出演者の皆さんにも、
そして生徒さんたちにも、
すごく大切な想いを忘れずに
いてもらえたらいいなって思いました。

↑このページのトップへ