今日は母親の仕事前にランチに行きました。
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2357.JPG
and café に突撃!
私は初めて行きました。
四角い外観♫なんかいい感じ〜
誰かの車でツリーの下とベンチが隠れてるのが残念。笑

_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2361.JPG
おしゃれな店内👍
写真撮ってたら店員さんがバッチリ笑顔キメてくれました♫
ノリの良い店員さんですね〜😂
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2360.JPG
ランチメニュー。
どれも美味しそう〜!!!!!!
私はBランチ、蒸し鶏とキャベツとキノコのゆずこしょうペペロンチーノにしました!
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2366.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2367.JPG
前菜3種とパスタとドリンクセット!
前菜も野菜たっぷりで美味しくて、ペペロンチーノはガーリックが効いてて美味しかった〜!!!
これで1380円。
隣の方が頼んでたドルチェセットなんて、3種のドルチェが付いてて1580円。コスパ良い!!!
がっつりプレートにデザートのってたなー😂
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2359.JPG
夜はバーになるご様子〜。
さあ〜名古屋も盛り上がって参りましたよ〜!!
おしゃれな美味しいお店がどんどん出来ているみたいであります♫
是非みなさんも名古屋に訪れてみてくださいな💁


日本リーグが終わり、年内の大会がひと段落したので実家に帰ってきてます。最寄駅について、荷物があったけど、寄り道したいとこもあり&久しぶりに通学路を歩きたかったので歩いて帰りました。
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2326.JPG
寄り道したかったのはココ!
コハルベーグルさん🥐
ここのベーグルはカリッとジュワッと本当においしいです!!中身も楽しい!!
そして優しい店員さん。さすが我が地元です!笑笑
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2327.JPG
夕方に行ったので品数は少なくなってしまってましたが、ホワイトチョコとチョコの入ったベーグルを食べました!!!
おーーーいしかったぁ〜〜😭
本当に美味しかった!!

久しぶりに通学路を歩きましたが、新しい建物が建ってたり、建物があったところがなくなってたり、景色が変わってるんですね〜
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2305.JPG
悲しかったのはここにあったたくさんのひっつき豆や植物がなくなってたこと。
帰り道に友人と眉毛にひっつき豆を貼ってあそんでたな〜
おかげさまでその後の練習眉毛がかゆすぎて大変だったな〜
とか昔の思い出に浸りました…笑
昔も今も楽しい友達に囲まれて幸せだなと…笑

みんなは眉毛にひっつき豆貼ったことある??笑

完。

ブログを始めたなら、この伝説については触れておかなければならない。そう思い文章打ってます。笑

昨年の11月に友人と山手線を一周走りました。動機は、「何か伝説残したくない?走ってみたくない?」そんな感じです。笑
_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4254.JPG↑まあ、こうゆう事ですね簡単に言うと。笑
出発地は新宿。
新宿に謎に朝の6時集合。ほぼ始発。
二人共緊張してトイレを探し、結局出発出来たのは7時。笑
二人で強い決意を持って走り出しました。
_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4184.JPG
↑やたらかっこいい風の写真笑

私達は新宿から左回りをしました。
代々木駅〜原宿
朝日で紅葉がより綺麗で朝は人も少なくいつもと違った景色を見ることが出来ました。
_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4256.JPG
そうして渋谷に着きました。
_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4258.JPG
いよいよ登場です。なんだかんだよく試合見に来てくれる西さーや選手。笑
一緒に走りきったbuddyー。
ハチ公と私達🤝笑

渋谷で朝食を摂り、恵比寿〜目黒〜五反田〜大崎〜
ここでアクシデント、コースアウトを起こしていました。軌道修正する羽目に…メンタル辛かった…笑
_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4211.JPG
品川駅に軌道修正をし、田町までの道のりで東京タワーが私たちを励ましてくれました🗼キラーン

浜松町〜新橋〜有楽町〜ここで東京駅に到着!!!
_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4226.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4269.JPG
東京駅めちゃめちゃかっこよかった!!!!
この辺で丁度半分くらいだったかな💁

ここからも一駅ずつ巡り巡って〜(疲れてきて、たいした写真を撮れていない。が、全ての駅の写真はしっかりとってあります。)笑

長くなるので後半は省略。笑

最後新宿駅のビルたちが見えて来た時は本気で嬉しかったです。
楽な事ではなかったけど、全ての駅のカラーを自分達の目で見ることができて
走ってよかったぁ〜〜〜〜っっ!!!!笑
って感じでした!
だって、自分達の体1つで移動したってほんとおもしろい!!笑
それに一生のうちで山手線一周走った人ってそんな多くいないと思うので、そこもなんか優越感。笑

あー新橋の食堂で食べた定食美味しかった〜笑
_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4220.JPG

さーや共に走ってくれてありがとう!!

完。

↑このページのトップへ