もぉ春ですね!

桜が咲く頃!楽しみなそんな中、、、

あったかくなってきましたね🐱

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0922.JPG




2月度もご来店いただき

誠にありがとうございました!


2月に経験したことは
すぐ人を信じてしまうとゆう
僕の悪い癖が…
裏切られたとか
大したことではないんですが、
小さい嘘を単純なもんで
信じてしまいました😢😢
悲しかったですね!!

人を見抜ける力をつけたいですね!💗

失敗を成功の元に変えたいと思います!✨


ただ単純なこの僕にも
すぐ信じてしまうんですが、
2月の初めに、
はやと!りあ!りゅうせい!!
イケメン3人が入店してくれました!
ほんまの仲間て素晴らしいものですね!

こゆ些細な出来事でも
持つべきものは仲間
仲間は宝とゆう言葉がある通り
仲間を大事にみんなで仕事したいですね!


_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0892.JPG



AJARA 歩 愛稀 ayumuaiki

みんなあでゅー!!!

あけましておめでとうございます。

三ヶ日もおわりました。

みなさんいい思い出づくりはできました?

僕はずっと実家でまったりしてました💓

みてみて!ルイくん💓

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0609.JPG

あいらぶです.w

親戚の方々集まった時に

いとこと兄妹でぱしゃり👏

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0601.JPG

初めての一枚w

記念すべきですねw.




さて、仕事始まりますね。

そんな中でホストの仕事をしてる

歩愛稀ですが、

1月11日誕生日です。

あ、休み明けですね。

ひまやったら悲しいな。寂しいな。

とか言いつつ誰もこなかったりして。。。

珍しく弱音を吐いています。

みなさん待ってます!笑

あ、バースデーイベントでは

ありませんのでご了承ください😭

イベントはまた違う日にするんで

お楽しみに👏💕


みなさんこれそうであれば

ぜひドアから顔だけ出して

おめでとうの一言をまってます笑

あ、無理やり入れたりとかはないですw


誕生日は出勤してますよー👏👏


_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0595.JPG


では😘



世の皆様おやすみのお時間のところ

申し訳ない

おはようさんです。

あゆむあいきらいんぶろぐ

更新時間やってまいりました〜👏👏

p.s使い方やっとわかってきました…

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0390.JPG

告知!12月12日

海堂しんのすけ バースデー昇格祭

みんなきてね!




話戻るけど、、


最近寒くない?

いや、寒いわ。

寒いからこぉゆうご飯いってんけど、

くそおいしかった。

桜川駅近くにあるお好み焼き屋さん

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0454.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0453.JPG

撮り方下手かな?

とりあえずうますぎて表現

できんぐらいおいしかった。


まさにふわとろや〜やで。



あ、年末年始ですね!

今年を振り返ってみると!

みなさんどぉですか?

僕も振り返りたいんですが、

毎年携帯落としたり初期化なって

データの1番古いのが

最近。。。。笑


文面だけで振り返っても仕方が

ないんで置いときます👏笑




ま、年末年始の前にある出来事が、

この前リハ行ってきたんですけど、

人の多さとおしゃれな人多くて感動😳

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0437.JPG

なんのリハ?気になる?

続き見て見て!😳

そのあと仲良くなった子と喫茶店w

おしゃれか。👏笑

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0439.JPG


ま、やっぱモデル系男子?的な人は、

女子力高めなことを認識しました👏笑



本題なんですが、


12月23日  xmasの前の前の日。笑

Fashion leaders real.5

出演するんでみんな見にきてね!👏

一位にがんばってなります!💓

なれば関西コレクション!!

応援よろしくお願いします😞💕

チケット欲しい人、

らいん dmお願いします☆

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0457.JPG


ではではそろそろこのへんで😳

↑このページのトップへ