今日は.....

いつもの相方あこと👩👱‍♀️❤️
初の新大久保デートしてきたよ😍❣️

前日にたくさん調べて結局決めたのは...ここ⬇︎
反対文字だw
_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6972.JPG


決めた理由は...3つ❣️
✔️サムギョプサル食べ放題
✔️野菜食べ放題
✔️肉が薄い!
←理由はのちほど😋


で....すごかったのが野菜‼️
こんなにたくさんの野菜が食べ放題😳❤️
_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6974.JPG
挑戦したかったエゴマの葉は...マスタードの文字にするびびって結局断念wてかてかエゴマってマスタードなんだ😳😳



野菜にキムチとお肉と味噌と巻き巻きして😍
_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6975.JPG

なんかわかんないけどこの左のタレみたいのがまぢめちゃうまで😍❤️ほんとひたすらひたすら食べた😍


普段は完全人任せの日菜さんが‼️無言であいちのお肉も必死に焼いてくれてる😂❣️w
必死が伝わる顔で焼いてる日菜あこw
_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6973.JPG

金額は1700円😊❤️
初挑戦のうちらはこれが安いのか高いのかさえもわからなかったけどw💦
まぢめーーーっちゃ大満足❤️幸せだたー❤️



完食すぎ😍❤️
_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6977.JPG


あ‼️大事な薄いお肉を選んだ理由は....
32才のうちらは✔️肉が分厚いと枚数食べれない‼️✔️胃もたれする‼️為w

薄めのお肉で野菜たーーーくさん食べて、ほんとここにしてよかった❤️今度はまたサークルのママたちとみんなできたいな😊


ちなみに2人とも只今ダイエット中!!!!
......のはずでした😗💔w


今日のコーデと買った韓国コスメはまたUPしますっ😉✨