最近使ってるまつげはこれ⬇︎
これ.....100均なのに優秀すぎるの😍‼️
_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6598.JPG

むかしの100均まつげイメージ
➡︎バサバサすぎ、芯がめちゃかたい、なじまない、色が濃すぎ


だったんだけど.....w
芯が柔らかくて自然にしっかり盛れるまつげが普通にでてる😳❤️


いつもはこの緑の方だよ😍✨
むらさきはちょっと長め!試しに買ってみたの😉また使ってみます😊


これほんとオススメすぎで...
✔️ブラウンMIXでマツエクみたいな自然な感じ❤️
✔️しっかり盛れる❤️
✔️芯がやわらかい❤️
✔️毛が綺麗でよくなじむ❤️



ダイアモンドラッシュシリーズすきでずっと愛用なんだけど、軽い気持ちで浮気してみたら

いまこれに完全安定中😳❤️
わざわざまつげ買いに100均いくくらい😳❤️


まさかー⁉️
と思ってつかってみてね👩❤️ハマるはず😉✨試してみるのオススメです❣️


今日は子どもたちとおでかけー😍
_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6602.JPG

愛用カラコンもまたUPします😍‼️