子どもたちの小学校には.....
           ✔️おかわり優先権
というものが存在するらしい😳


なにそれ?!なにそれー!!!???
の母への答えは...⬇︎


給食のデザートとかおかずが残った時に
おかわりを優先的にできるラッキーチケット

らしい😍‼️www


えー‼️すごいっ‼️めちゃいーじゃーーーん😍
と共にでてきた疑問2つ⬇︎🙋
・少ししか余らないのにチケット持ってる人沢山いないの?
・どーやってチケットもらえるの?



への回答は⬇︎👦👧
✔️前の週の金曜にくじ引きがあって、2枚だけが当たり🎯!!
✔️ただし、有効期限があって次の1週間‼️


へぇー!!!😳!!!すごい😍!!!w


今週、あたりがかぶった長男と長女❣️❣️
テンションMAX感がハンパないwww

火曜日の小5男子
今日さ、豚肉の酸味焼きがでて、余っててまじ使い方になったからまぢ危なかったわ!金曜のすいかのことを思い出してやめたし!!セーフ‼️👦

水曜日の小2女子
今日ピザのパンでて!!使いそうになっちゃったんだけど、スイカで使うってぜったーーーい!決めてるからやめたんだよー!めっちゃ迷ったぁー!!!👧


.....目指すものが同じなんだwww
最近ちょっとずつ生意気になってきた2人。
でもさ、、、給食であんなに目を輝かせて✨かわいすぎるwww

と....スイカ....買ってきてあげよう。👩の母でしたww


小学生って毎日朝から50分授業を5回も6回もやるんだもんね...給食楽しみだよね😊w

今、そんだけ座って授業しろって言われたら何回もトイレにこもりにいくかwどーにかして携帯ゲームをするな😝💦
_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6516.JPG

ママにはできない😂w
ほんと毎日毎日えらい😌❤️