いつも常温水を入れて持ち歩いてるmy bottle❤️
最近色んなものいれてるんだけど...

はまってるのがコレ😍
_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6428.JPG
めちゃかわいくない?😍❤️種無しブドウ❤️

そんなに食べるの??

は、さておき......😝
冷蔵庫で冷やしたやつ持って行ったり😌家で食べる時もさっと出せて子どもたちに好評🍴❤️

今日はダイエット中の為...水いれてもってきたー😉❣️
_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6446.JPG
とりあえずかわいい❤️


なんか100均によってデザイン違うから、可愛い柄みたら買っちゃって...my bottleの数がどんどん増えていく😂w


これ最初に出した100均天才すぎっ😍❣️



普段使いはこっちー😊❤️

こないだやってきたnewネイル💅❤️
_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6355.JPG
大好きな白と2本はピンク入れて😍
キラキラ入れて少し夏っぽくしたよ🌞



キラキラしててかわいー❤️
次は本腰入れて夏ネイルかなー😍😍
_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6335.JPG

いつもながら強度重視❣️自爪だよー❤️
薄くすればもっとキレイかもだけど...
風呂ガシガシあらったりゆか拭いたりするもんね😑


今日からまたちゃんとダイエットしよっと😑さぼりすぎててたるんたるん😑💦


気づけばフォローしてくれてる方が400超え😳❣️ありがとうございます😔❤️
_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6369.PNG


本日子ども6人と公園で7時間近くガチ遊びしてきたよ😋❣️.....が‼️すでに筋肉痛w


日菜家とのガチ公園day❣️は毎回ほんとに部活並みw。ここの公園は7時間いても全部まわれない😍😂


今日...打ち合わせしてないのに白キャップに黒Tだったうちらwそして夏のsnowを探した結果がこれ。

パリピな32才👩💛👱‍♀️金髪コンビ。
_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6204.JPG
よし。これは夏っぽい。と満足😝w



7時間いても飽きない公園の写メはまた載せます😉
今日はつかれすぎた...😳お風呂入って寝よっと😍明日はBBQだ😳💦
_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6206.JPG
ako❤️aichi

↑このページのトップへ