頂いた八戸せんべい汁の素で

せんべい汁作ってみた

せんべい汁の煎餅
ちゃんと食べたのはじめて☆

このモチモチフニャ感
美味しですねぇ~(#^.^#)
せんべい汁.jpg


朝シャンは 
夜できた頭皮のバリアを取った所に
紫外線を浴びることになるので
実はあまり良くないらしい・・・でも

今日は朝シャン♪した

もも🐩がクンクン

いい匂いかしら?もも
MfVYm9MXS1.jpg

バカがつくほど懸命に進んできたつもりだけど
通じないこともある・・・沢山ある
笑っちゃうほど沢山ある!

実らない 一生懸命は 意味がない!?

もっと要領よく 立ち回ればいいのか!?
不器用だな私・・・

でもね 私は ウソで生きたくない!
少なくとも己の心にウソはつきたくないのだ!

♪ケセラセラ~で済ませられないこともあるのだ!

だから
今日も頂いた命を使って
元気に生きるのだ💪✨


↑このページのトップへ