鶴さんの訃報に接し 一時思考がとまった朝でした…

アンパンマンの映画1作目『キラキラ星の涙』ナンダ・ナンダー姫で
ご一緒させて頂いたのが初めてだったと記憶しています

『なつきクライシス』などでお仕事しましたが
魅力的なセリフまわしに聞き入っていました

その後はレギュラー番組などを
ご一緒することはほとんどありませんでしたが
近年ではプライベートでのゴルフ仲間でした

最近はほとんど⛳プレーしなくなった私とは違い
ひろみちゃんは寸暇を惜しんで
沢山ゴルフしていましたね
今年中に 
女性主催のコンペ会を立上げませんか?と
貴女にお声掛けするつもりでしたのに・・・

舞台での見事なまでの
小気味いいセリフは
もう聞けないのですね

ファンの皆様からはもちろん
仕事仲間皆から 愛されていた 

鶴ひろみさん・・・


ご冥福をお祈り申し上げます
QzjNBzMIxx.jpg


金曜と土曜のハザマ☽に

I’s café
オープンです

今宵は素敵な情報も・・・(#^.^#)

最後までお付き合いくださいね💛



この季節の散歩は
落ち葉の匂いがして大好き♡

見慣れた地面もオシャレにお着替え
葉っぱの下にはステキなものが隠れていそう♪

でも・・・
ちょっぴりセンチな気分になるのは

なぜかしら・・・

otiba.jpg


↑このページのトップへ